★紗栄子、白ビキニ姿の大胆写真を公開!★
最新 最初 🆕
#71 [匿名さん]
全く可愛くない。痛々しい。性格と品の悪さが顔に滲み出てる。

⏰:12/07/06 03:10 📱:N906imyu 🆔:5wBzfPZ2


#72 [男爵]
>>70
スタイルいいな。
正直抱けるなら抱きたい

⏰:12/07/08 12:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#73 [匿名さん]
サエコにも選ぶ権利あるからな(笑)

⏰:12/07/08 12:47 📱:SH01B 🆔:NT1RItNY


#74 [匿名さん]
なんかお腹出てない?

⏰:12/07/08 14:59 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#75 [ソファー]
幼児体型

⏰:12/07/13 11:30 📱:P01A 🆔:9OADC/G.


#76 [匿名さん]
どこがスタイルいいの?
お腹でてるしー。
撮影角度が下からだから足は長く見えるけど。

⏰:12/07/13 13:13 📱:SH07B 🆔:tBG3Y5SU


#77 [匿名さん]
タレントの紗栄子が、13日付の「幸せ。」と題した
ブログ記事で、息子と共にショッピングに出掛けたときのことをつづっている。化粧品を手に、セクシーな谷間がチラリと見えるワンピースを着た自身の姿が写った写真をアップした紗栄子は、
「こうやって化粧品を選ぶ時間が、私の幸せタイム♪」と日常の中での小さな幸せを明かす。また、
「バッグを持って、お付き合いをしてくれている長男くんに感謝をしながら」と続けており、短い記事ながらも愛する息子と親子水入らずの時間を過ごしていることがよく伝わってくる。コメント欄には、
「長男クン優しい(^^) 四歳児にして紳士ですね(^O^)」「長男くんと恋人同士みたいだね♪」
「とってもいい息子さん(#^-^#)」など、いい息子を持った紗栄子をうらやむ声が多数寄せられている。
紗栄子には元夫ダルビッシュ有投手との間に4歳と2歳の息子がおり、今年4月には、長男がイトーヨーカドーでスカウトされたこともブログで明かしていた。
以下ソース:シネマトゥデイ
www.cinematoday.jp/..

画像
s.cinematoday.jp/..
stat.ameba.jp/..

⏰:12/08/15 21:23 📱:N06B 🆔:xn1Cei4M


#78 [匿名さん]
次男は可愛くないの?

⏰:12/08/15 23:26 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#79 [匿名さん]
こんな服で外あるけるのスゲーw

⏰:12/08/16 09:40 📱:SH906i 🆔:Qa.97Xdc


#80 [匿名さん]
コメントで写真写してるのは息子じゃないよね!って書き込み結構あるけど、本当!角度的にも上からだし、鏡にうつってる手も大人だよね。

⏰:12/08/21 23:55 📱:SH05B 🆔:bm1pxTss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194