★紗栄子、白ビキニ姿の大胆写真を公開!★
最新 最初 🆕
#53 [匿名さん]
サエコいらん
子育て大変ならテレビに出てくるな

⏰:12/04/06 02:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#54 [匿名さん]
今朝、長男くんを幼稚園に送ろうとしたら、おうちの前に久しぶりにパパラッチさん達が。

今日という日を思うと予測できていたけれど、今日は次男くんがお熱なので、病院に連れて行かなきゃだからそっとしててね。

以下ソース:紗栄子オフィシャルブログ
ameblo.jp/..

⏰:12/04/11 13:19 📱:CA004 🆔:XcT3XTDg


#55 [匿名さん]
タレントの紗栄子が、引き締まったくびれショットをブログで披露した。
カーヴィーダンスでおなじみの樫木裕実氏の元を訪れたという紗栄子は「久しぶりのトレーニング♪」と上機嫌で写真を公開。写真に写る彼女はTシャツにスウェットというラフな姿だが、Tシャツを胸下までたくし上げ引き締まったくびれを披露している。

トレーニングには紗栄子の親友であるレイザーラモンHG&住谷杏奈夫妻も同席したようで、樫木裕実氏も含めた4ショット写真も。腕を頭上で組むポーズを決めた紗栄子のボディは見事なS字ラインを描いており、日々のトレーニングの成果が見て取れる。

紗栄子のブログには、・「紗栄子さんのからだ本当に引き締まっていてキレイですね(*^^*)」・「さえちゃんBodyを目指すべく夏に向けてダイエット中です(^^)」・「トレーニングウェアもオシャレ♪」など、絶賛の声が寄せられている。

◆紗栄子オフィシャルブログ
ameblo.jp/..

▽ソース:モデルプレス
mdpr.jp/..

⏰:12/04/27 00:25 📱:CA004 🆔:YTSHcICc


#56 [匿名]
金がほしくて
仕方ないか

⏰:12/04/27 14:28 📱:Android 🆔:p513G3ng


#57 [匿名さん]
基本、自分磨きばっかりしてる女は信用するな
本当に信用できる人は自分の事より他人に優しい人だ

⏰:12/04/27 15:24 📱:N906imyu 🆔:vUlEIt4g


#58 [匿名さん]
>>57
女だけどすごく分かる

⏰:12/04/27 18:00 📱:SH905i 🆔:vfRqPE.c


#59 [匿名さん]
紗栄子への勝手なイメージ

ダルを棄てるあたしすごいでしょ
別れでも仲良くしてるのすごいでしょ
子育てしてるあたしすごいでしょ
ママなのに綺麗にしてるのすごいでしょ
ねぇみんなあたしがうらやましい?
って常に思ってそう

⏰:12/04/27 18:50 📱:Android 🆔:R9YYXDoc


#60 [匿名さん]
誰にも頼まれてもいないのに脱ぎたがるよね(笑)さすがビッチ(笑)

⏰:12/04/28 01:29 📱:SH01B 🆔:8Bvev/52


#61 [匿名さん]
いいな〜2人産んでるとは思えない身体。
自分も2人産んだけど、もうばあちゃんみたいな体型になっちゃったよ。
自分磨きかあ…すごいなあ…

⏰:12/04/28 05:52 📱:002P 🆔:.bQ5RcT6


#62 [匿名さん]
HGと親友ってことに驚きwww

⏰:12/04/28 09:22 📱:Android 🆔:XY5GL6s.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194