★紗栄子、白ビキニ姿の大胆写真を公開!★
最新 最初 🆕
#79 [匿名さん]
こんな服で外あるけるのスゲーw

⏰:12/08/16 09:40 📱:SH906i 🆔:Qa.97Xdc


#80 [匿名さん]
コメントで写真写してるのは息子じゃないよね!って書き込み結構あるけど、本当!角度的にも上からだし、鏡にうつってる手も大人だよね。

⏰:12/08/21 23:55 📱:SH05B 🆔:bm1pxTss


#81 [匿名さん]
人気モデルの紗栄子が、
9月25日に新創刊される
インテリア雑誌「CASA DOLCE(カーサドルチェ)」の中で、オシャレ&豪華な
マイルームを公開している。白いモヘアニットに
レースのショートパンツという、キュートな部屋着
スタイルで表紙を飾った
紗栄子。同誌の
「インテリアデザイナーの笠原英治が手がけるドルチェガールのインテリア」という特集の中で、インテリアへのこだわりを語っている。
「3ヵ月に1回は引っ越しするほど、引っ越しマニアだったんです」という彼女。いま住んでいるのは古い
マンションだといい
「永く住みたいし、自分の好きな空間にしたいという想いがあって」とインテリアに興味を持ったきっかけを告白。
キッチンやリビングルームなど、彼女のアイディアが随所に詰まったドルチェスタイルの部屋は、彼女曰く「パリっぽい」。
そのこだわりは、自身で
ヨーロッパまでアンティーク家具の買い付けに行くほどのものだというが
「子供たちがいるので、
安全な家具選びに気をつけました」とママの顔ものぞかせている。また、一番気に入っているのは
「リビングルームのデイベット」と語り、「居心地のいい空間になったから、
友だちを呼ぶのも好きになったんです」と明かした。以下ソース:モデルプレス
mdpr.jp/..

紗栄子が公開したオシャレ&豪華な自宅写真
mdpr.jp/..

紗栄子
mdpr.jp/..

⏰:12/09/25 22:45 📱:N06B 🆔:LH2VJFl6


#82 [匿名さん]
ダルの金・・・?

⏰:12/09/27 17:12 📱:PC 🆔:e.4ay/mQ


#83 [匿名さん]
タレントの紗栄子が5日、東京・六本木ミッドタウンにて開催中のママ向けイベント「mama fes 2012 Autmn」にてトークショーを行った。

胸元にリボンがあしらわれたミニワンピに、ニーハイブーツを合わせたコーディネートで登場した紗栄子。
出産後は「ファッションにも制約がありました。ドレスとかは着れなくてカットソーが多くなっていましたね」と言うが、最近では「子供を抱っこすることも減ってきたので、ヒールも履けるようになってきました」とにっこり。
秋冬は「ブラックコーディネートに注目しています」と明かし、「子供がいても時間を見つければファッションを楽しめると思いますよ。私の場合は仕事に行く時間とかかな」と集まったママにおしゃれをする楽しさを語った。


以下ソース:モデルプレス
mdpr.jp/..

「mama fes 2012 Autmn」にてトークショーを行った紗栄子
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..

⏰:12/10/06 10:10 📱:CA004 🆔:PjZdyAxQ


#84 [匿名さん]
顔が崩れてきてるような

⏰:12/10/06 18:01 📱:Android 🆔:kFoHVxB6


#85 [ぎゃるおくん☆キラッ]
おばさんなってもカワイイ

⏰:12/10/06 18:49 📱:S004 🆔:st6uXXJw


#86 [匿名さん]
紗栄子って痛々しすぎて見てて恥ずかしい

⏰:12/10/07 06:31 📱:N906imyu 🆔:9jPNYlDM


#87 [匿名さん]
可愛いけど最後の写真が劇団ひとりだった

⏰:12/10/07 10:22 📱:F01C 🆔:pEvnZVJg


#88 [匿名さん]
タレントの紗栄子(25)が4日、東京・渋谷で行われた女性誌「MORE」の創刊35周年スペシャルイベント「MORE HAPPY FES.2012」に登場した。

ファッションショーの司会を務めたお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(34)、又吉直樹(32)と3人でウオーキング。2人には事前にチョコレートを渡し、ランウェイから客席に投げるよう笑顔で促していた。

「すごい楽しくて息するのも忘れちゃった。フラフラしてます」と笑顔。“ハッピーの秘けつ”について「よく寝てよく食べて笑って、あんまり制限しないこと」と伝授。「これからも『MORE』で連載を続けますので、楽しみにして」とPRした。


以下ソース:スポニチアネックス
www.sponichi.co.jp/..

紗栄子
livedoor.blogimg.jp/..

⏰:12/11/04 22:59 📱:CA004 🆔:.XiT2bUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194