★紗栄子、白ビキニ姿の大胆写真を公開!★
最新 最初 🆕
#47 [匿名さん]
何も思ってないんだよ
我が道を行く的な感じ

⏰:12/02/06 07:49 📱:SH01B 🆔:EJTB2R4E


#48 [匿名さん]
サエコ擁護してる人がよくわからない
誰得?

⏰:12/02/06 18:39 📱:Android 🆔:inJRE0Fc


#49 [匿名さん]
>>48
はげど

⏰:12/02/06 21:09 📱:P904i 🆔:Xf4jjvc6


#50 [匿名さん]
誰得や?(笑)

⏰:12/02/07 09:19 📱:Android 🆔:EzRB/xLM


#51 [匿名さん]
 日本テレビ系の新番組『超再現!ミステリー』(4月17日より毎週火曜 後9:00)のレギュラー出演者が3日、初回収録後に取材に応じた。

 司会のピース・綾部祐二がどんなミステリーよりも「紗栄子ちゃんのママっぷりが謎」と興味津々。
同じく司会を務める紗栄子は「毎朝5時に起きているので、この時間(22時ごろ)はもう寝ているんですよ。
なので今、すごい眠い。夜飲みにいくとかはしないですね」と、子育てに追われるごく普通のママの顔をみせた。
「子育てしてると、子どもが元気なので、寝かせたら自分の好きなことをしようと思うけど、一緒に寝てしまうんです」と紗栄子。

 司会の綾部とチュートリアルの徳井義実が、吉本興業のイケメン芸人のTOP2であることのほうが“謎”に思えたらしく、本人たちの前で「なぜなんだろう」と疑問を投げかける天然ぶりで笑い誘っていた。

 そんな紗栄子が約7年ぶりにレギュラー出演する同番組は、フィクションであるミステリー小説や推理マンガを実話のように“超再現ドラマ”に仕立て、謎解きを楽しむ新感覚のドラマバラエティ。
司会の徳井、綾部のほかに、レギュラーパネラーとして福田充徳(チュートリアル)と女優の鈴木砂羽が出演する。

⏰:12/04/04 19:37 📱:CA004 🆔:6HVyxn.6


#52 [匿名さん]
 初回収録を終えて、レギュラー陣が絶賛したのは、“超”をつけるだけのことはある再現ドラマのクオリティの高さ。
今後、再現ドラマでやってみたい役を問われた徳井が「おネエの殺人鬼の役。サイコパス的な感じで、しかもおネエ」と話すと、紗栄子も「私も殺人鬼! 人を殺す役とか体験してみたい」と興味を示していた。
『超再現!ミステリー』4月17日(火)より初回2時間スペシャルでスタート。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:「超再現!ミステリー」レギュラーメンバー(左から)福田充徳、徳井義実、綾部祐二、紗栄子、鈴木砂羽
contents.oricon.co.jp/..

⏰:12/04/04 19:37 📱:CA004 🆔:6HVyxn.6


#53 [匿名さん]
サエコいらん
子育て大変ならテレビに出てくるな

⏰:12/04/06 02:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#54 [匿名さん]
今朝、長男くんを幼稚園に送ろうとしたら、おうちの前に久しぶりにパパラッチさん達が。

今日という日を思うと予測できていたけれど、今日は次男くんがお熱なので、病院に連れて行かなきゃだからそっとしててね。

以下ソース:紗栄子オフィシャルブログ
ameblo.jp/..

⏰:12/04/11 13:19 📱:CA004 🆔:XcT3XTDg


#55 [匿名さん]
タレントの紗栄子が、引き締まったくびれショットをブログで披露した。
カーヴィーダンスでおなじみの樫木裕実氏の元を訪れたという紗栄子は「久しぶりのトレーニング♪」と上機嫌で写真を公開。写真に写る彼女はTシャツにスウェットというラフな姿だが、Tシャツを胸下までたくし上げ引き締まったくびれを披露している。

トレーニングには紗栄子の親友であるレイザーラモンHG&住谷杏奈夫妻も同席したようで、樫木裕実氏も含めた4ショット写真も。腕を頭上で組むポーズを決めた紗栄子のボディは見事なS字ラインを描いており、日々のトレーニングの成果が見て取れる。

紗栄子のブログには、・「紗栄子さんのからだ本当に引き締まっていてキレイですね(*^^*)」・「さえちゃんBodyを目指すべく夏に向けてダイエット中です(^^)」・「トレーニングウェアもオシャレ♪」など、絶賛の声が寄せられている。

◆紗栄子オフィシャルブログ
ameblo.jp/..

▽ソース:モデルプレス
mdpr.jp/..

⏰:12/04/27 00:25 📱:CA004 🆔:YTSHcICc


#56 [匿名]
金がほしくて
仕方ないか

⏰:12/04/27 14:28 📱:Android 🆔:p513G3ng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194