★東洋大・柏原がAKB篠田の目の前で大胆発言!★
最新 最初 🆕
#93 [匿名さん]
>>33はオタクに天使って呼ばれてるらしいね。
きもっw

つか篠田は普通にスタイルも良いし綺麗でしょ

⏰:12/08/14 16:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#94 [匿名さん]
AKB篠田も春夏連覇に「感動」

 第94回全国高校野球選手権大会の決勝が23日、甲子園球場で行われ、大阪桐蔭(大阪)が3‐0で光星学院(青森)を下し、史上7校目の春夏連覇を達成した。

 春夏連覇の快挙には、芸能界からも驚きと祝福の声が上がった。「上からマリコ」で知られるAKB48の篠田麻里子も自身のツイッターで「おーーー 連覇やーー!!」と驚きと祝福のツイート。24日から3日間、AKBが目標としてきた初の東京ドーム公演を行うとあって「夏の甲子園も凄い良かった〜〜〜感動のドラマがたくさんあったー!今日は一日東京ドームリハーサルしてます!甲子園に負けないくらい熱くがんばろー」と甲子園の熱い戦いに多いに刺激を受けたことを明かしている。

 大阪桐蔭はエース・藤浪晋太郎が光星学院の強力打線を抑え、14奪三振。準決勝から2試合連続完封で全国の頂点に立った。
www.daily.co.jp/..

⏰:12/08/23 20:52 📱:CA004 🆔:OZ23QTbc


#95 [匿名さん]
福岡市は29日、市のホームページ(HP)に「カワイイ区」という仮想の区を新設し、人気アイドルグループ「AKB48」の篠田麻里子さん(26)(福岡県糸島市出身)を区長に起用すると発表した。
福岡のファッションや、健康的な「食」に関する情報を発信してもらう。

カワイイ区の開設は、福岡のPRやファッション産業の振興が目的。
HPで“区民登録”をすると、水炊きやもつ鍋などの食、コンパクトで買い物がしやすい街の特長といった情報がメールで配信される。

区民登録はだれでも可能。
登録者は、9月下旬から福岡市役所で特別住民票(1枚300円)を取得できる。
ツイッターやフェイスブックも活用し、国内外に魅力を発信する。

ソースは
www.yomiuri.co.jp/..

⏰:12/08/31 07:19 📱:CA004 🆔:0Jad7a.2


#96 [匿名さん]
カワイイ区とか(笑)

⏰:12/08/31 21:57 📱:Android 🆔:OhIUUmyA


#97 [匿名さん]
麻里子区長の「カワイイ区」、住民票も本格的

 福岡市は29日、市のホームページ(HP)に新設した仮想の区「カワイイ区」の特別住民票の発行を、市役所1階ロビーで始めた。

 アイドルグループ「AKB48」の篠田麻里子さん(26)が区長を務めており、全国からファンが集まった。

 同区は8月29日、福岡のPRやファッション産業の振興を目的に開設された。登録した区民は、この1か月で3万7303人に上っている。


 最初に住民票を受け取った兵庫県尼崎市の行政書士(39)は「すかしも入って本格的」と驚いた様子。千葉県浦安市から訪れた会社員(38)は「初日の日付が入っているので、記念になります」と喜んでいた。

 特別住民票は、本物の住民票と同じA4判。登録したニックネームと仮想の住所が記載され、篠田区長の署名が入っている。

news.biglobe.ne.jp/..
images.keizai.biz/..

⏰:12/10/01 00:34 📱:CA004 🆔:RGOr1cLs


#98 [匿名さん]
マジでクズだな

⏰:12/10/01 00:44 📱:K009 🆔:ZS6u4W/U


#99 [匿名さん]
ひとり焼き肉のマリコ様に「友達いない?」と心配の声

「1人焼肉なう。四人席に相席やけど気にしないなう」

 7日夜、AKB48の篠田麻里子(26)がツイッターでこうつぶやいた。

「もぐもぐしてるの見られてるなう。ば……ばれてる? 気にしない気にしない」と続けているから、焼き肉をほおばりながら携帯電話片手にツイートしたのだろう。これに相席希望のオタク連中が食い付き、騒ぎになっている。

 すでに篠田は1人焼き鳥も経験済み。そのときは隣の席にいたカップルと会話を交わしたようで、Google+で「美味しいですか? って聞いてきてくれたよ(笑)優しいカップルだ」と書き込んでいる。

 アイドルらしからぬ社交的な一面だが、引っかかるのは常に“おひとりさま”であること。「もしかして友達がいない?」という声が聞こえてくるのだ。ある雑誌編集者はこう言う。

「最年長だからか、現場の待ち時間にメンバー同士で遊ぶことはなく、イスに座ったまま寝ていたりします。もともとマイペースなんでしょう。ただ、根性が据わっているから仕事はしやすい。打ち合わせもスムーズに進められる。で、プロ意識があるだけに、年上の男性マネジャーを呼び捨てで『おい!』と大声で呼びつけることもしばしば。あまりの迫力に現場がシーンとしてしまうのです」

 姉御キャラで背が高く、みんなを見下ろしてしまうことから「マリコ様」なんて呼ばれているが、素の振る舞いも変わらない。「マリコ様」は陰のセンター。
news.livedoor.com/..

⏰:12/11/12 14:26 📱:CA004 🆔:psyxfMU.


#100 [匿名さん]
四人席に相席って…

⏰:12/11/13 08:08 📱:Android 🆔:AK8O5jzE


#101 [匿名さん]
さすがマリコ様

⏰:12/11/13 14:57 📱:N03D 🆔:j5xap6cQ


#102 [匿名さん]
篠田麻里子&松井珠理奈 カツラ・恐怖系の変顔公開

 AKB48の篠田麻里子(26)が、SKE48の松井珠理奈とともに撮影した変顔写真をツイッターにアップした。

 篠田が公開したのは、ディズニー映画『シュガー・ラッシュ』に提供されたAKB48の楽曲『Sugar Rush』のMV撮影時のオフショットと思われる写真。緑の髪の毛のかつらをかぶった篠田は、目を剥いてアゴを付きだした表情で撮られているが、一方の金髪のカツラを被った松井は、タコのように口を付きだした表情で、変顔というより、どちらかというと可愛らしく見える表情だ。

 緑色のカツラということもあり、普段とはかなりギャップのある篠田の変顔。ツイッターユーザーからは「こわっ」「麻里ちゃん…画像、普通にコワイヨ…ww」「やばい…これ夢に出てきそうだゎ…怖ぇ…www」などと、恐怖を感じたという意見が多く寄せられている。
www.excite.co.jp/..
blogimg.goo.ne.jp/..

⏰:12/11/16 15:02 📱:CA004 🆔:8ZALZxDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194