★フジテレビがブータン国王を馬鹿にして批判殺到★
最新 最初 🆕
#31 [匿名さん]
またフジがやらかしたか
視聴率三冠も日テレに取られそうだしいろいろと終わってる

⏰:11/12/30 00:52 📱:P705i 🆔:FFhWBGyY


#32 [匿名さん]
例えばどこかの番組が、日本の天皇を同じような扱いしたらどう思う?
あのポンコツ首相をバカにする物真似だとしてもちょっと嫌な気分。

⏰:11/12/30 01:03 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#33 [匿名さん]
>>32
なんで首相と比べるんだよ
国王なんだから天皇と比べろよw

⏰:11/12/30 01:07 📱:Android 🆔:efN/R/Jg


#34 [匿名さん]
何も考えずただ笑って見てたわ

⏰:11/12/30 01:16 📱:N02A 🆔:gKumIqMg


#35 [匿名さん]
しかし奥さん綺麗だったなー

⏰:11/12/30 03:18 📱:940SH 🆔:EUnnZfaA


#36 [匿名さん]
えっ‥きれい?w

⏰:11/12/30 03:31 📱:P04B 🆔:z./ZdHVY


#37 [匿名さん]
遠目で見れば

⏰:11/12/30 03:34 📱:P02A 🆔:XQKeJoX2


#38 [匿名さん]
いまフジでブータンについてやってたけどなんかブータンの悪いとこ無理矢理言わせようとしてるように見えたww

実際に行った人「…〜で、いいところでした。」フジアナウンサー「家族を連れて行きたいですか?」
実際に行った人「…まあ、うーん」
フジアナウンサー「正直に」
「まあ、不便でしたけど星が綺麗だったので…」

そんで韓国アゲだった
さすが韓国!みたいな

⏰:11/12/30 09:41 📱:W52SH 🆔:11nhyOCo


#39 [匿名さん]
プ―タン気さくやったよ

⏰:11/12/30 10:57 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#40 [匿名さん]
最近ほんまにフジテレビおわてる

昔めざまし大好きだったけど
いまZIPみてるし

しいてめざましをみるときはZIPのつまりんコーナーのときだけ

⏰:11/12/30 11:17 📱:Android 🆔:yG1j/H9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194