★少女時代、海外アーティスト初のDVD&BD二冠!★
最新 最初 🆕
#46 [匿名さん]
海外アーティストww
日本語で歌って海外、K-POOPってw
おかしくね?
韓国人全員さぁ韓国語で歌ってみろよ!
それで売り上げあるんなら実力といえるかもね!
日本語で歌うってお前らが大嫌いな日本に媚びうって尻尾ふってるって事だよw
よくもまぁ金の為ならエベレスト位高いプライド捨てて何でもできんだなー
まじで下等民族じゃんかw
普段は被害ぶって謝罪だの賠償だの言うなら、徹底して日本を憎んで日本に来ないようにするとか日本語使わないとか突らぬき通せよ
ほんと何もかも気持ち悪い民族

⏰:12/08/15 01:26 📱:Android 🆔:eGVYrTo2


#47 [匿名さん]
よし、ひとまず長文失礼しましたって言っとこか?

⏰:12/08/15 01:33 📱:Android 🆔:eGVYrTo2


#48 [匿名さん]
うん、別にお前に読んでもらわなくていいからね(笑)
あくまでも個人の意見書いただけだから

⏰:12/08/15 02:51 📱:Android 🆔:eGVYrTo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194