★少女時代、海外アーティスト初のDVD&BD二冠!★
最新 最初 🆕
#21 [匿名さん]
糞婆時代

⏰:12/04/01 18:02 📱:W64SA 🆔:2gVG3tSE


#22 [匿名さん]
韓国の9人組ガールズグループ・少女時代が、1年2ヶ月ぶりとなる4thシングル「PAPARAZZI」(6月27日発売)の最新ビジュアル2パターンを初公開した。

海外のストリートに佇むバージョンは、パパラッチを避けながらステージに向かうシーンから始まるミュージックビデオ(MV)と連動。セットの建て込みに1週間を要し、撮影スタッフ120人、キャスト・エキストラは総勢300人という過去最大規模となるMVの世界観を表したビジュアルに。
もう一方はスタイリッシュな少女時代の別の表情を切り取った。

今作は、少女時代の持ち味を余すことなく発揮する超強力ダンスチューン。
タイトルにちなみ、振りにはカメラのシャッターを切る動作を取り入れ、世界中のメディアから追われ、高い注目を浴び続ける彼女たちの気分を重ね合わせる。
公式Facebookでは、5バージョン制作されたMVを随時公開中。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:少女時代が1年2ヶ月ぶりの新曲「PAPARAZZI」(6月27日発売)をリリース ※初回限定盤アーティスト写真
contents.oricon.co.jp/..
通常盤アーティスト写真
contents.oricon.co.jp/..

⏰:12/06/03 05:48 📱:CA004 🆔:p6Dg4a3k


#23 [匿名さん]
パパラッチってwwwどこまで洋楽被れなの

⏰:12/06/06 02:40 📱:SH906i 🆔:p20f8xWs


#24 [匿名さん]
ソシの新曲かっこいいな

www.youtube.com/..

⏰:12/06/15 02:55 📱:CA004 🆔:bWDYHCsA


#25 [匿名さん]
「MR.TAXI」以来1年2ヵ月ぶり、6月27日にリリースされる少女時代の4枚目のシングル「PAPARAZZI」のミュージック・ビデオ本編が、Facebookオフィシャルページで公開されその全貌が明らかになった。

これまで発表してきたオフィシャルミュージック・ビデオのYouTubeでの総再生回数だけでもなんと4億回を超える少女時代。完成度の高いパフォーマンスとその世界観を余すことなく堪能できるミュージック・ビデオは世界中から関心が寄せられているだけに、今作「PAPARAZZI」への期待度も高い。

今作は、まさに世界中を飛び回りながらメディアの高い注目を浴び続けている実在の彼女たちとも重ね合わせることができる作品で、冒頭のストーリー・シーンでは、ラヴェルの名曲「ボレロ」が流れる中パパラッチに激写されながら少女時代のメンバーが颯爽と会場入りするシーンから始まる。

初回限定版ジャケット写真 [jpg/76KB]
⏰:12/06/15 19:25 📱:CA004 🆔:bWDYHCsA


#26 [匿名さん]
観客の拍手喝采の中、ミュージカルでも有名な「雨に唄えば(原題:Singin’ in the Rain)」に乗せて、立て込みに一週間を要したという本物さながらのストリートがセットされたステージに、トレンチコートを纏った彼女たちが登場する。

今回のセットには合計3万個以上の電球が使用されていたり、撮影スタッフの総人数が120名、キャストとエキストラの総人数が300名と、スケールの大きさも破格だ。

注目のダンス・パフォーマンスは、さらにブラッシュアップされこれまでの作品の中でも最も強力なダンスチューンとなっている。中でもタイトルにちなんだシャッターを切る印象的な動作がダンスのフックとなっているので、こちらも注目していただきたい。

「PAPARAZZI」のミュージック・ビデオは、この他にも合計5バージョンのビデオが存在し、一部商品に収録される他、今後随時Facebookオフィシャルページでも公開されていくという。(了)

DVD付き通常版ジャケット写真 [jpg/105KB]
⏰:12/06/15 19:26 📱:CA004 🆔:bWDYHCsA


#27 [匿名さん]
なんで同じステージにいて身長差あんまないんだろ…

⏰:12/06/15 20:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#28 [れにちゃん]
>>24
良い曲ー★

来週Mステでこれ歌うんですかね?

⏰:12/06/16 18:41 📱:PC 🆔:4bADranA


#29 [匿名さん]
>>28
そうですよ♪

⏰:12/06/16 19:10 📱:F07B 🆔:d0pBHKNs


#30 [れにちゃん]
>>29
ありがとうございます★

⏰:12/06/18 00:52 📱:PC 🆔:G1dcYjf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194