★少女時代、海外アーティスト初のDVD&BD二冠!★
最新 最初 🆕
#77 [匿名さん]
少女時代ってJ-POPなの?
これ韓国的にはどうなのよw

⏰:13/01/15 13:16 📱:PC 🆔:7ZXXAsCE


#78 [匿名さん]
日本で出したアルバムはJ-popとして扱うんだよ

⏰:13/01/15 14:45 📱:L-05D 🆔:SQQ2j5W.


#79 [匿名さん]
少女時代のヒョヨンが、少女時代の全盛期について言及した。

17日午後放送されたKBS2TV『ハッピートゥゲザー3』には、ダンシングクイーン特集として歌手のキム・ワンソンとペク・チヨン、少女時代のユナ、ユリ、ティファニー、ヒョヨンが出演し、正直なトークを披露した。
この日ヒョヨンは、「少女時代のメンバーたちが考える、少女時代の全盛期はいつ?」というMCの質問に、「『Gee』の活動の時だったと思う」と答えた。続いて、「その当時はイベントもたくさん行ったので、‘イベント時代’だった。一日に4〜5つ程度行ったと思う」と話した。
ヒョヨンは、「いま思うと、その時は一日中動き回るために危険もあったし、忙しくてつらい記憶が多かった」と話した。
一方この日の放送ではヒョヨンが『Kissing You』の活動当時の振付に不満を吐露し、注目を集めた。

www.excite.co.jp/..

⏰:13/01/22 00:55 📱:CA004 🆔:l7oi0JBo


#80 [匿名さん]
工作員が必死にクリックしてるだけなのにそれを世界です大人気とか話題にしてそれがバレバルな捏造ってことがまた笑える
少女時代とかもう人気ないんだしBoAみたいに密かに韓国だけで活動してりゃいいのに

⏰:13/01/30 00:36 📱:ISW13F 🆔:3AxWncE.


#81 [匿名さん]
最強ガールズグループの少女時代が成功的に4集の活動を終えた。
少女時代は2日に放映されたMBC「ショー!音楽中心」でのステージを最後に4集の公式国内活動を締めくくった。

少女時代は韓国での活動を最後に日本に舞台を移す。9日から日本7都市で22回にわたるアリーナツアーを開始する。少女時代は1年2カ月ぶりに正規アルバムでカムバックし、名声に恥じない実力と人気を誇った。タイトル曲『I GOT A BOY』を通じこれまでに歌った耳にすっと入り込むやわらかなポップから抜け出し、さまざまなジャンルが混ざり合った実験的な音楽に挑戦した。デビュー後初めて見せるパワフルなヒップホップダンスで大衆の視線をひきつけた。

最初はなじめなかった音楽も徐々に耳が慣れ音楽チャートを席巻するほどの人気を集めた。
KBS第2テレビ「ミュージックバンク」では3週連続1位となりトップレベルの人気を確認した。
海外での活躍も期待を集めるのに十分だった。『I GOT A BOY』でユーチューブ再生回数3000万回を突破したのに続き、ビルボードワールドアルバム部門で1位に上がった。
所属事務所のSMエンターテインメント側は日本での活動に続き、米国への進出を具体化する予定だ。

japanese.joins.com/..

⏰:13/02/06 01:38 📱:CA004 🆔:cmRw7.1g


#82 [匿名さん]
少女時代のソヒョンが、日本のスケジュールで忙しい中にも大学の授業に出席した。

12日のあるコミュニティ掲示板には「学校に行き、すぐに試写会へ参加したソヒョン」というタイトルで1枚の写真が公開された。

ソヒョンは東国(トングク)大学演劇学部の2010年度入学生で在学中。
ソヒョンは日本でのアリーナツアー中にもかかわらず学校を訪れて授業を聞いた。
長い髪の毛を解き放し、シャツにセーター、ジーンズ姿で“ほのぼのとした女子大生”ファッションの王道を見せた。
まるで“ろう人形”が座っているような、現実感のない美貌が視線をひきつける。
舞台上の華やかな姿ではなくてもおのずと光っている。

一方、少女時代は来月21日まで日本7都市を回ってアリーナコンサートを行う。

ソースは
japanese.joins.com/..
画像は
japanese.joins.com/..

⏰:13/03/14 02:55 📱:CA004 🆔:qr0dPXhY


#83 [匿名さん]
>>82
ソヒョンたんマジ天使w

⏰:13/03/18 14:36 📱:PC 🆔:VXpETAsY


#84 [匿名さん]
3月24日よる11時より放送の「情熱大陸」(TBS系)に、人気K-POPガールズグループの少女時代が出演する。

毎回異なる人物にスポットを当て、その魅力・素顔に迫る同番組。
今回の主役は、ピタリと揃った“美脚ダンス”でインパクト大の日本デビューを果たし、「Gee」「MR.TAXI」など次々とスマッシュヒットを飛ばす少女時代。韓国女性グループとしては史上最多の20万人を動員する見込みとなる、今年のジャパンツアーの裏側に完全密着する。

国や言葉の違いを越え、「音楽は心で聴くもの」と話すメンバーたち。
スポットライトの蔭で流した「涙」の訳とは…?これまで明かされてこなかった“少女時代9人9色の素顔”が、日本初の長期密着ドキュメンタリー取材で明かされる。(モデルプレス)

■少女時代
メンバー:テヨン、ジェシカ、サニー、ティファニー、ヒョヨン、ユリ、スヨン、ユナ、ソヒョン。
2007年8月に韓国でデビューし、2009年、韓国を代表する人気音楽番組で「Gee」が9週連続1位を記録。台湾、タイ、フィリピンの各種音楽チャートでも1位を獲得し、アジア全域で活躍する。2010年9月にシングル「GENIE」で日本デビュー。

ソース:モデルプレス
mdpr.jp/..
少女時代
mdpr.jp/..

⏰:13/03/19 03:14 📱:CA004 🆔:uyTIKqGA


#85 [snow]
情熱大陸出るのかw
見てみるか。

⏰:13/03/22 18:52 📱:PC 🆔:pv5JfTgc


#86 [snow]
情熱大陸、予想してた通りのソシでつまらんかったー!

⏰:13/03/24 23:43 📱:PC 🆔:VeNjrExI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194