★ダウンタウン浜田雅功が少女時代に苦言を呈す★
最新 最初 🆕
#59 [匿名さん]
てかここアンチじゃないでしょ
どんな意見あっても良いんじゃない
なんで日本人だから全員韓流アンチじゃなきゃ行けないみたいなレスするのか分からない
アンチならアンチ板行きなよ


まああたしはどうでも良い

⏰:11/12/21 10:09 📱:S006 🆔:zJue4zZg


#60 [匿名さん]
韓流擁護と思われる発言をするとすぐに「チョン」「在日」とバカの一つ覚えみたいな奴が多い現実w
日本も低レベルになったよなぁ。

⏰:11/12/21 10:42 📱:PC/0 🆔:RoTXP2Ig


#61 [匿名さん]
>>59
「まああたしはどうでもいい」

じゃあなんでコメントしてんの?w

⏰:11/12/21 10:55 📱:PC/0 🆔:hUa/janY


#62 [匿名さん]
>>61
言葉が足りなかったみたい
浜田が言った事に関してどうでも良いって事w

⏰:11/12/21 11:17 📱:S006 🆔:zJue4zZg


#63 [匿名さん]
>>42
別に少女時代叩いてないんだがw
なんか勘違いしてね?
韓国のネチズンも日本のネトウヨもお互いに過敏でどっちもどっちだよって言いたかったんだが
ついでにメディアもな
テレビでもネットでも韓国の話題ばっかじゃん

⏰:11/12/21 11:48 📱:N03B 🆔:0MC7SAVg


#64 [匿名さん]
今韓国が慰安婦像がどーのこーのグチグチ言ってる時にでも韓国(K-POP)を擁護できる日本人は、日本人として何か欠けてると思うよ?
ダンスの技術が日本人よりも上だから好きだとか、スタイルがいいから好きだとか...
もう手遅れか・・・
洗脳されてるんだもんな

⏰:11/12/21 11:49 📱:PC/0 🆔:hUa/janY


#65 [匿名さん]
音楽と政治は別物だと思うが
国とカルチャーを同一視するのって日本人特有なんかな?

⏰:11/12/21 12:02 📱:N03B 🆔:0MC7SAVg


#66 [匿名さん]
エンターテイメントと政治一緒にするバカってまだいたんだ

⏰:11/12/21 12:03 📱:PC/0 🆔:HtawF39o


#67 [匿名さん]
文化と政治は別物
K-POP好きだけど韓国は嫌い
こういう人も結構いると思うよ

⏰:11/12/21 13:03 📱:SH011 🆔:hCHmWJSs


#68 [匿名さん]
実際に日本を中傷した韓国の女性アイドルグループが実在します。日本の土地を、韓国人はあからさまに自分達の土地だと言い切って奪った国が韓国です。涙を流しながら必死で歴史ある日本土地を守った日本人がいるというのに、政治とエンターテイメントは関係ないと言い切れるのが凄い。同じ日本人とは思いたくない。

⏰:11/12/21 18:19 📱:P03C 🆔:yHxzN7gQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194