★ダウンタウン浜田雅功が少女時代に苦言を呈す★
最新 最初 🆕
#33 [匿名さん]
スレ主トリルは韓流ヲタだからっていちいちスレ建てるなよ

⏰:11/12/21 00:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#34 [匿名さん]
プロだったら生放送っていうのを考えたほうが良かったんじゃないかな?

⏰:11/12/21 00:54 📱:N03B 🆔:tYojAATc


#35 [匿名さん]
昨日の少女時代の曲、メロディーが一定な上フルコーラスだもんなぁ。確かに長かった。

そんでセクシーゾーンやら48関連が何組もでたり余計な中継やったり。とにかく浜田、いつもよりイライラしてたな

⏰:11/12/21 00:54 📱:PC/0 🆔:RoTXP2Ig


#36 [匿名さん]
ハマタはいつもあんな感じだよ
韓流が優遇されて嫌になってる人らが言っただけでしょ
俺も嫌いだけど

⏰:11/12/21 01:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [匿名さん]
曲が長い発言も笑ったw

⏰:11/12/21 01:14 📱:P04B 🆔:2q6a4kQ6


#38 [匿名さん]
はい、せやな

⏰:11/12/21 01:19 📱:SH07B 🆔:tkeJeLfE


#39 [匿名さん]
ハマタGJ

⏰:11/12/21 02:19 📱:SH905i 🆔:tKQ4qojg


#40 [匿名さん]
ほんま放送事故ww
AKBやらえっみたいなんやったしw

⏰:11/12/21 02:25 📱:S006 🆔:HOK2.14s


#41 [匿名さん]
>>28
いや、どっちもどっちだよ
前までは韓国が日本にストーカーの如く粘着してたが、今は日本も同レベル
朝鮮日報みてみ
些細なことにもいちいち日本絡めてきてるから

⏰:11/12/21 03:32 📱:N03B 🆔:0MC7SAVg


#42 [匿名さん]
>>41

なんか引く…
こーゆーひとがこーゆーニュースに過敏に反応するんだよね。

別にこんなに騒ぐことじゃない。AKB関連のがよっぽど長かったし、ここぞとばかり少女時代叩くのはおかしいし。。

⏰:11/12/21 07:13 📱:SH01B 🆔:tf8k0gLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194