★ダウンタウン浜田雅功が少女時代に苦言を呈す★
最新 最初 🆕
#20 [匿名さん]
はまちゃんは少女時代に感じた不満をただ述べただけ
なのにKPop全体に攻撃を与えたヤッター浜田は英雄 みたいなノリやめてほしい
はまちゃんかわいそう

メディアの解釈を早急に一本化してしまうのはネットの悪いとこ

⏰:11/12/20 20:32 📱:941SH 🆔:OW2FRmRc


#21 [匿名さん]
動画見たけど空気凍りついてたねwよっぽど韓流はタブーなのかねw

⏰:11/12/20 20:36 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#22 [匿名さん]
確かに、片言なまりで唄う事事態が不快だな。やるなら徹底してやるのがプロなんじゃない? ハマタ君に1票!

⏰:11/12/20 21:31 📱:SH06C 🆔:1QRBWhnA


#23 [匿名さん]
何いってるか分からないなんてさ、普通プロなら大問題だよね。

なのに指摘しちゃいけない雰囲気…そんなのやっぱりおかしいよね(´`;)

⏰:11/12/20 21:51 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#24 [匿名さん]
まあ確かに字幕がないと
わからんけど

別にそこまで騒ぐ事?って感じやな

⏰:11/12/20 21:54 📱:SH06A3 🆔:tMSKtkzo


#25 [匿名さん]
せやな

⏰:11/12/20 22:03 📱:N906imyu 🆔:9C/yYzLc


#26 [匿名さん]
字幕ないとわかんないことが問題視されてるというより、

それをちょろっと指摘しただけでこんな大げさな扱いされる事が問題なんだと思う

⏰:11/12/20 22:05 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#27 [匿名さん]
まぁな

⏰:11/12/20 22:06 📱:SH07B 🆔:ui/RvB4o


#28 [匿名さん]
日本人って韓国に対して敏感すぎて引く。

⏰:11/12/20 22:15 📱:SA001 🆔:n2fCD5EQ


#29 [おちん○んびろ-んwwwwwwwwww]
苦言じゃなくて
浜田の芸として言ったんだろ

いちいち騒ぐなアホ

⏰:11/12/20 22:17 📱:Android 🆔:gVj9apLQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194