松浦亜弥・w-inds.橘慶太と同棲生活開始!10年愛!
最新 最初 全 
#3 [匿名さん]
その間、松浦は大きな病に襲われた。
07年ごろ、体調不良が続いて病院へ行ったところ、子宮内膜症であることが発覚したのだ。11年8月30日、松浦は自身のブログでも、4年ほど前から闘病中であることを明かしている。実際09年以降、ライブ活動を休むなど仕事を制限。そこには橘の献身的な支えがあった。
「いつも頑張りすぎるあややを見て、慶太くんは“自分が守らなきゃ"という思いを強くしていったんです。彼女も、もともと“結婚したら家庭にはいりたい"という考え。彼女の周りはみんな、ふたりの純愛婚を喜んでいるようですよ」(前出・芸能関係者)
リビングの大きな窓からは、春には満開の桜が見えるという。季節は冬でもあややと慶太はすっかり春モード。ふたりにはもう桜の花びらが見えているのかも!?
(引用「女性セブン」より)
:11/12/16 02:09
:SH06A3
:☆☆☆
#4 [匿名さん]
悲しいけど本当ならファンは祝福するしかない...(;_;)
:11/12/16 02:37
:S006
:lPH0oCwI
#5 [匿名さん]
w-inds.ファンだけどこの2人何回も報道されてたから今更何も思わないw
夏にも同棲って騒がれてたし
それよりマンション詳しく書きすぎ
家分かったファンもいるみたいよ
後いつの間に10年愛になったんだ
:11/12/16 03:36
:S001
:☆☆☆
#6 [匿名さん]
それまで橘慶太、好きでも嫌いでもなかったけど、これでかなり見直した!
:11/12/16 03:49
:SH008
:4j5qy0bY
#7 [匿名さん]
今年デビュー10周年を迎えた歌手、松浦亜弥(25)がシンガー・ソングライター、竹内まりや(56)とコラボしたことが15日、分かった。節目の年にスペシャルなものを作りたいと企画され、竹内の書き下ろした新曲
「Subject:さようなら」が21日発売の10周年記念ベストアルバムに収録された。子宮内膜症を患い、活動を制限しているあややだが、約1年ぶりのCDはファンへの豪華なクリスマスプレゼントとなる。満を持して発売するベスト盤に、あややがファンを喜ばせる夢企画を乗せた。21日に「松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST」を発売。その目玉が竹内作詞作曲の「Subject:さようなら」だ。
♪途絶えたメールのそのわけを うすうす気づいていたけれど あなたの口から聞くまでは 信じたくない自分がいたの…と、
別れた恋人に未練たっぷりのミディアムバラード。
松浦は何度も竹内のデモテープを聴き込み、切なく伸びやかに歌い上げた。
ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
www.sanspo.com/..www.sanspo.com/..画像
www.sanspo.com/..www.sanspo.com/..www.sanspo.com/..www.sanspo.com/..
:11/12/16 06:02
:N06B
:bQTbir/k
#8 [匿名さん]
w-inds.ファンで純粋に応援したいけど
なんであややなの
:11/12/16 10:33
:SH05A3
:BKQs8PqA
#9 [匿名さん]
:11/12/16 10:37
:W52SH
:GzOXdyZw
#10 [山田の相手]
ヤりまくりかよ
:11/12/16 10:53
:SH11C
:Hl2smtfI
#11 [匿名さん]
10年ってデビューして何年も経ってないのに付き合ってたのか?
:11/12/16 11:14
:N02C
:xDmOPeQo
#12 [匿名さん]
w-inds.は10年くらいいるよね
あたしが小学校五年くらいの時にめちゃくちゃ人気あった気がする
:11/12/16 11:24
:F01C
:aX6/XaCw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194