★少女時代に台湾アイドルが罵倒!台韓戦争勃発へ★
最新 最初 🆕
#152 [ラム]
>>148-151
そんなことあるのかよw

⏰:12/07/19 00:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#153 [匿名さん]
ここのスレの奴らメンバーの名前覚えてたり曲名出したり詳しい奴多いのな


チョン叩くくせに何でそんな知ってるんだよ

⏰:12/07/19 04:45 📱:SH11C 🆔:gfRIEzJo


#154 [匿名さん]
糞信者ども多すぎwww

⏰:12/07/19 05:29 📱:PC 🆔:.od1piog


#155 [匿名さん]
ここはアンチスレじゃないから別にいいだろw

⏰:12/07/19 08:47 📱:Android 🆔:T8TwQTZY


#156 [匿名さん]
台湾の子たちは元々美人だからな
韓国何て聞かないで台湾ポップ聴けばいいのに

⏰:12/12/08 13:06 📱:SH-01E 🆔:Buie3K1Q


#157 [匿名さん]
韓国は言葉だったりリズムが受けるのかなとは思う。朝鮮語は不快に感じる人もいるけど。
台湾の歌はわからないけど天然美人多いよね。

⏰:12/12/08 13:29 📱:SH906i 🆔:lzU5Lkq2


#158 [匿名さん]
名前知らないけどゴリラみたいな人がいるよね

⏰:12/12/13 22:58 📱:PC 🆔:74gEMrOY


#159 [匿名さん]
ティファニー?(笑)

⏰:12/12/19 02:17 📱:SH-01E 🆔:qkXLCvPY


#160 [in]
ヒョヨンでしょ(笑)

⏰:13/06/03 11:09 📱:PC 🆔:.1AR2Ny6


#161 [匿名さん]
歌手なんだから整形かどうかより歌唱力とパフォーマンスが重要。
あとは海外進出するんなら、その国の批判をしないこと。
少女時代は反日ソング歌ってるし、そもそも反日教育受けてる国民だからアウト。
どちらかを応援するのなら断然台湾。

⏰:13/06/03 13:07 📱:P-06D 🆔:8eYekKS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194