★NHK紅白歌合戦、出場全55組が決定!★
最新 最初 🆕
#201 [匿名さん]
>>198この記者ただの時代についていけてない人でしょ。

⏰:12/03/08 10:13 📱:SH02A 🆔:LYjR2nhg


#202 [匿名さん]
<この時期に大枠が決まる>

 今はロンドン五輪の報道で一色のNHKだが、例年、この時期に大枠を決めるのが紅白歌合戦。漏れ伝わってきた“目玉候補”の顔ぶれをいち早くお伝えしよう。

 最大の焦点は“ポスト小林幸子”。事務所社長の解任騒動が収束せず、新曲「絆坂」は発売延期のままだ。小林の紅白出場は厳しい。

 この“演歌枠”をめぐり、激しいバトルが始まっている。

 「優勢なのは小林幸子と同じレコード会社の八代亜紀。昨年から放送されている東京ガスの『エネファーム』シリーズのCM“節電歌”で再ブレークしているし、最近はジャズ歌手としても評価が高まっています。曲目は日本レコード大賞を受賞した『雨の慕情』が有力です」(音楽ライター)

 対抗馬は友近。

 ネタとして演じているキャラクター「水谷千恵子」が演歌とお笑いのファンの両方に人気が広がっていて、今年5月にリリースした「人生かぞえ歌」も浸透しつつある。所属事務所の吉本興業もプッシュしているとか。

 97年に河合美智子が“オーロラ輝子”で初出場したパターンがありそうだ。

⏰:12/08/13 21:15 📱:CA004 🆔:oIl1ehKk


#203 [匿名さん]
 今年はさらにアイドル色も強まりそう。当確といわれるのが「ももいろクローバーZ」。

 今、最も勢いに乗っている“ポストAKB48”の5人グループ。今月5日に初めて行った西武ドーム公演では観客3万7000人を集めた。

 NHKの音楽番組「MUSIC JAPAN」の常連、きゃりーぱみゅぱみゅも“鉄板”らしい。

 白組も異変ありだ。ジャニーズではTOKIOの落選がありそう。代わりに「Kis―My―Ft2」や「Hey!Say!JUMP」あたりが選ばれるとみられている。
 これで五輪並みに盛り上がるか疑問だけど。

gendai.net/..
gendai.net/..

⏰:12/08/13 21:16 📱:CA004 🆔:oIl1ehKk


#204 [匿名さん]
紅白にキスマイとジャンプはいらない。
TOKIOももぉ昔の歌しかヒット曲ないし嵐で充分。

⏰:12/08/15 14:08 📱:F02D 🆔:.xOTgopU


#205 [匿名さん]
>>204
君、嵐ファンだろ??
俺にはわかる。

⏰:12/08/15 18:23 📱:PC 🆔:rpZH/YFw


#206 [匿名さん]
>>198
「ゆずはいいという人がいるが、ゆずというよりポンカンと呼ぼう。」の意味がわからない。
そもそもゆず>>>>>ポンカン???

⏰:12/08/15 18:24 📱:PC 🆔:rpZH/YFw


#207 [匿名さん]
嵐とかもう飽きたから出なくていい

⏰:12/08/15 18:39 📱:P05C 🆔:tFmaAhkM


#208 [匿名さん]
今年はSKE、NMB、乃木坂あたりも出そうだよね。

⏰:12/08/16 13:23 📱:PC 🆔:9aBd9puo


#209 [匿名さん]
乃木坂はない。対して売れてない気がする

⏰:12/08/16 15:56 📱:Android 🆔:wVRnSvys


#210 [匿名さん]
NMBって人気なの?
知ってる曲無いんだけど

⏰:12/08/16 17:33 📱:SH011 🆔:G.D4m2gY


#211 [匿名さん]
ポルノとラルクだけ見よ

⏰:12/08/18 18:23 📱:iPhone 🆔:WCSKLYEY


#212 [匿名さん]
みんな、自分達の好き嫌いで希望ばかり言うな!!

⏰:12/08/19 09:46 📱:URBANOM 🆔:cfNTKFq2


#213 [匿名さん]
愛菜ちゃんまたでるのか

⏰:12/08/19 13:47 📱:Android 🆔:BPDFABa6


#214 [匿名さん]
>>211
>>213

これ去年のスレだよ
出場者は11月ぐらいまで発表されないし。

⏰:12/08/19 13:56 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#215 [匿名さん]
いきものは決定でしょ(O P の主題歌

⏰:12/08/19 16:41 📱:T005 🆔:Y/5PosUM


#216 [匿名さん]
でも今年も愛菜ちゃん出るでしょ!

⏰:12/08/19 22:14 📱:Android 🆔:BPDFABa6


#217 [匿名さん]
じゃぁ和田アキ子も出るでしょ

⏰:12/08/19 23:05 📱:SH03B 🆔:U2eqjGjM


#218 [匿名さん]
みんなでんじゃん

⏰:12/08/20 15:58 📱:W63H 🆔:nT1lY4Io


#219 [匿名さん]
>>210
人気でしょ。

ももクロも出るだろうね

⏰:12/08/21 13:05 📱:PC 🆔:kBsET2ok


#220 [匿名さん]
通例なら11月に発表されるNHK『紅白歌合戦』。今年の出演者は誰なのか、どこよりも速く本誌が大予想!
「紅組の司会は、大人気の朝ドラ『梅ちゃん先生』のヒロイン、堀北真希さんでほぼ決まりでしょう。
堀北さんは、この8月に放送された、夏の『紅白』といわれる『思い出のメロディー』では、スペシャルプレゼンターとして登場。曲と歌手の紹介もそつなくこなし、合格点。
白組の司会は、今年も国民的アイドルの座をキープしている嵐が、3年連続で務めることになりそう」(テレビ担当記者)

ズバリ、落選候補は!?「昨年の『紅白』は《歌の力で東日本大震災の復興を》ということで、被災地に関連した歌手が何組か出場しましたが、同じ歌手が今年も続けて出る可能性は低い」(音楽関係者)
「『紅白』はネガティブなイメージを嫌いますから、事務所トラブルを起こした小林幸子は、さすがに今年は落ちそうです。
同様に美川憲一の復活も無理なのでは。さらに、小林さんが相談している事務所とマネージメント契約している森進一さんも“当落線上”(前出の音楽関係者)

竹島問題の余波で、出場歌手に“異変”が!「少女時代やKARAなど、いわゆるK-POPは非常に厳しいといえます。ただ、東方神起は安定したファン層がありますから出場濃厚です」(音楽関係者)

ソース:Yahoo!ニュース/女性自身
zasshi.news.yahoo.co.jp/..
女性自身[光文社女性週刊誌]
jisin.jp/..

⏰:12/09/04 08:02 📱:CA004 🆔:5eaNSgZs


#221 [匿名さん]
堀北真希と櫻井翔って
付き合ってないの?

⏰:12/09/04 17:41 📱:URBANOM 🆔:QJ.arl22


#222 [匿名さん]
“当確”の初出場候補の顔ぶれは、ももいろクローバーZときゃりーぱみゅぱみゅ(19)。

「5人組の“ももクロ”は、メンバーごとにイメージカラーを割り当てた奇抜な衣装で激しく踊るアイドルで、明るく派手な映像が期待できます」(音楽評論家)

 原宿系読者モデルから歌手デビューした、きゃりーぱみゅぱみゅも注目株だ。

「去年12月、ロサンゼルスで開催されたイベントで持ち歌『つけまつける』を披露すると、米国ダンスミュージック部門で2位になり“和製ガガ”と呼ばれるほど話題に。この11月には武道館公演を予定しています。その勢いで出るはず」(音楽関係者)

「若手では以前、当確といわれながらも落選した『BUMP OF CHICKEN』が『GOOD LUCK』のヒットもあり、今度こそ初出場するでしょう」(音楽関係者)

 サプライズ候補は?

「いまや『ファミリーマート』のCMにも出るようになったバーチャル・シンガー、初音ミクもいわゆる企画枠で“初出演”するかも。NHK『クローズアップ現代』の番組ディレクターが彼女のファンということもあり、NHKサイドが興味を示しているようです」(映像関係者)

○女性自身
jisin.jp/..

⏰:12/09/07 08:14 📱:CA004 🆔:CHezrJVQ


#223 [藤子]
おっ!BUMPでるか!
サカナクションもでてくるかもね。ミクさんはどーだろう?

⏰:12/09/07 08:40 📱:iPhone 🆔:zltb6sxE


#224 [匿名さん]
そんなあたしはガキ使派

⏰:12/09/07 18:38 📱:CA006 🆔:YLaQaB8c


#225 [匿名さん]
バンプがテレビに出るなんて信じられないんだけど
藤原テレビ嫌いじゃん

⏰:12/09/07 19:10 📱:Android 🆔:6ufi/aHA


#226 [ニート]
ももくろちゃんおめでとうございます

⏰:12/09/07 19:15 📱:T008 🆔:83/hJ7Yg


#227 [匿名さん]
BUMP好きだけど若手なのか?

⏰:12/09/07 21:38 📱:iPhone 🆔:fdDwzv/g


#228 [匿名さん]
大晦日の一大イベント、
NHK紅白歌合戦の準備が着々と進んでいる。今回は放送時間が歴代最長タイの4時間25分という長丁場。これを仕切る司会が誰になるのかが固まりつつあるようだ。
下馬評で最有力視されているのは連続テレビ小説
「梅ちゃん先生」が絶好調の堀北真希(23)、
今年、4代目を襲名した
市川猿之助(36)である。堀北の抜擢はほぼ確定といっていいだろう。「梅ちゃん」は初回視聴率18.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で始まり、
第3回で20%超え。
その後、8月には25%近い数字を叩き出し、
週間視聴率ランキングでずっと1位をキープしている。03年前期の「こころ」以来となる平均視聴率20%超は間違いないだろう。
「ゲゲゲの女房」がヒットして、その年の紅白司会を務めた松下奈緒(27)の例もあるだけに、
紅組・堀北は揺るぎそうにない。
白組司会は2年連続で務めている「嵐」の名前も浮上しているが、「3年連続はさすがにない。
猿之助で決まりではないか」(芸能プロ関係者)という。その理由として挙げられるのが、NHKへの貢献度と毛並みの良さだ。

gendai.net/..
gendai.net/..

⏰:12/09/14 15:31 📱:N06B 🆔:XtRGztjY


#229 [匿名さん]
大みそかのNHK紅白歌合戦に関する情報が早くも飛び交い始めた。昨年は3組出場したK−POP勢が
消滅する、というのだ。
NHKの松本正之会長は
今月6日の定例会見で早々に紅白の話を口にした。
放送時間は午後7時15分から同11時45分まで。震災からの復興をテーマに掲げた昨年と同じ過去最長タイ。
松本会長は「ロンドン五輪で日本選手団が史上最多
38個のメダルを獲得して、日本に大きな力を与えた。今度は歌で力強く踏み出そうとメッセージを伝えたい」と説明した。その言葉を裏読みするのは、
プロダクション幹部だ。
「日本を盛り上げようというのが主旨であり、これでK−POP勢の出場はほぼ消えた。李明博大統領が
天皇陛下に謝罪を求めた
問題発言の影響は大きい。竹島問題にしても、声高に『独島は我々のもの』と
言ってはばからない韓流
タレントは多い。出場すれば視聴者の反感を買う」
昨年は東方神起、少女時代、KARAとK−POP勢が3組出場したが、彼らにも自国の事情があるという。韓流ライターが解説する。
「韓国でも大みそかに青組と白組に分かれて歌を競い合う『MBC歌謡大祭典』が生放送されている。
昨年は番組のクライマックスに登場する東方神起、
少女時代、KARAは東京からの中継であいさつし、日本で事前収録したVTRが流れた。2年連続、
日本からの中継となると、韓国のファンが黙ってないでしょう」
netallica.yahoo.co.jp/..

⏰:12/09/14 18:11 📱:N06B 🆔:XtRGztjY


#230 [匿名さん]
第63回NHK紅白歌合戦への韓国人歌手の出演が、日本国内の反韓感情を懸念して、厳しい状況にあると夕刊フジが14日、報じた。韓国メディアもこれに注目し、相次いで報じた。

韓国メディアは、「NHK紅白歌合戦に、反韓懸念K−POP歌手の出演排除」「日本は姑息(こそく)、韓国の歌手がNHK紅白歌合戦に出演禁止令」などと題し、日本最高の権威と伝統を誇る年末のNHK紅白歌合戦に、今年はK−POPスターの出演が排除される可能性があると伝えた。

夕刊フジによると、NHK松本正之会長が6日の定例会で、紅白歌合戦に触れたことを受けて、紅白歌合戦の制作会社の幹部が「李明博大統領の天皇陛下への謝罪発言や竹島問題などの影響により、K−POPの歌手らが出演すると、視聴者の反感が憂慮される」とコメントしたとされ、これが韓国でも取り上げられた。

また、昨年は東方神起、少女時代、KARAなど3グループが出演したが、現在の日本国内でのK−POP人気が、以前ほどではないからではとの分析も紹介。
この報道に接した韓国のネットユーザーたちの間では、失望感を示す声も見られたと伝えられている。

 韓国メディアは、李明博大統領の竹島訪問や天皇陛下への謝罪要求に触発された日韓の緊張関係は、政治家や外交官だけではなく、メディアや芸能人たちの間にまで広がっていると指摘。

日本の政治家たちの妄言は、毎年の恒例行事ではあるが、文化の領域にまで政治を持ち込む日本人の姑息な行動に失笑を禁じえない。1日も早く日本が、政界をはじめとするすべての領域で正常に戻ることを願うと、日本側の対応を批判した韓国メディアも見られた。

news.searchina.ne.jp/..

⏰:12/09/20 18:42 📱:CA004 🆔:ppuyEvO.


#231 [匿名さん]
日本語及び日本人の出演を禁止してる韓国の方がはるかに姑息なんだけどな。

それに「姑息」という言葉の使い方を間違えている気がする。

⏰:12/09/22 13:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#232 [匿名さん]
昨年は東方神起とKARA、少女時代の3組が出場したNHK「紅白歌合戦」。今年はそのいわゆる「K-POP枠」が無くなる事が正式に決定したとの一報が飛び込んできた。

NHK関係者によると「竹島をめぐる日韓関係の悪化により出場させるのは視聴者の反感を招く」と結論づけたとの事。

「韓国人アーティストの大半は、日本での活動は単なるビジネスと割り切っている。祖国に帰れば『独島は我々のもの』と言ってはばからない者もいる。
そんなアーティストを生放送に出して、万が一、政治的なメッセージを送られでもしたら、受信料の不払い騒動どころじゃなく、国際問題になる。NHKの判断は賢明ですよ」と語るのはとある音楽業界関係者。

K-POP排除という日本の看板番組「紅白歌合戦」が下した決断に韓国サイドの反応が心配されるところである。

uramono.org/..

⏰:12/09/29 01:35 📱:CA004 🆔:bylkU67E


#233 [匿名さん]
小林幸子は出られるのかねえ…
副音声には注目してる

⏰:12/09/29 06:19 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#234 [匿名]
小林幸子は出ないでほしい
すべてが嘘臭くて…

⏰:12/09/29 09:09 📱:N01B 🆔:3k8lMXBs


#235 [匿名さん]
女チョンドルが潰れて空いた2枠はももクロと乃木坂で確定!?

⏰:12/10/01 13:30 📱:CA007 🆔:1gRrYpus


#236 [匿名さん]
そろそろアイドリングを出そうか

⏰:12/10/01 13:44 📱:SH905i 🆔:tbAvjmAk


#237 [匿名さん]
ももクロ出たら大ブレイク間違い無しだろうな
先日初めてまともに聴いたけどかなり面白い

⏰:12/10/01 15:46 📱:K009 🆔:ZS6u4W/U


#238 [匿名さん]
スーパーフライ出してほしい

⏰:12/10/01 16:55 📱:D705i 🆔:rlh9L62.


#239 [匿名さん]
>>238
はげど

⏰:12/10/01 20:58 📱:S003 🆔:rL/Xnnms


#240 [匿名さん]
Superflyの歌唱力は異常

⏰:12/10/01 21:16 📱:K009 🆔:ZS6u4W/U


#241 [匿名さん]
今年のNHK紅白歌合戦は、NHK全国学校音楽コンクール中学校の部課題曲に最新曲
「fight」が起用されたYUI(25)が出場確定だ。

紅組では、きゃりーぱみゅぱみゅ(19)、
ももいろクローバーZらも出場が確実視されている。

白組ではナオト・インティライミ(33)のほか、目玉として
ソロデビュー35周年の山下達郎(59)の出場を望む声が上がっている。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..

⏰:12/10/02 06:56 📱:N06B 🆔:zn2ecwdw


#242 [匿名さん]
インティライミって人の曲聞いたことない

⏰:12/10/02 12:19 📱:SH02A 🆔:.eoqcaYE


#243 [匿名さん]
もはやナオトも消えちゃったね

⏰:12/10/02 12:25 📱:F09A3 🆔:Jhquodn2


#244 [匿名さん]
俺も聴いた事無い
売れたっつっても
小ブレイクって所でしょ?

⏰:12/10/02 12:55 📱:K009 🆔:xDiXo1YA


#245 [匿名さん]
モーニング娘。出して

⏰:12/10/02 13:04 📱:beskey 🆔:vu2irZkc


#246 [匿名さん]
ミスチル出てたら観たな

⏰:12/10/02 13:37 📱:Android 🆔:bB/iCdrc


#247 [ヘイト]
PSYの出場が決定だって!

⏰:12/10/08 00:41 📱:PC 🆔:bzKji22I


#248 [匿名さん]
ちょっと分かんない

⏰:12/10/08 00:45 📱:K009 🆔:3uXqQIDk


#249 [匿名さん]
大みそかの第63回NHK紅白歌合戦(午後7・15〜11・45)に、今年16年ぶりに再結成した
人気女性ロックバンド「プリンセス・プリンセス」が初出場することが内定した。
解散前の1989年に出場を辞退しており、NHKにとっては24年越しのラブコールが実った。
今年の紅組は、YUI(25)、ももいろクローバーZ、きゃりーぱみゅぱみゅ(19)ら
強力な初顔がそろい、白組を圧倒しそうだ。
以下略
ソース:スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..
画像
www.sponichi.co.jp/..

⏰:12/10/15 08:01 📱:N06B 🆔:CFmdXq2I


#250 [匿名さん]
プリプリ初出場内定おめでとう☆
嬉しいなぁ♪
やはり、Diamonds聞きたいよなぁ♪
あとは、本命のあのお方が出場するのか気になる所だけど…微妙かなぁ。

⏰:12/10/15 10:13 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#251 [匿名さん]
いきものがかりも確定だね

⏰:12/10/15 13:07 📱:Android 🆔:so9xQB8U


#252 [匿名さん]
YUIきたぁぁぁああああぁぁぁああああぁぁぁああああ!!!!!!

⏰:12/10/15 13:18 📱:F02B 🆔:vDWieL56


#253 [匿名さん]
糞つまんなそう

⏰:12/10/15 13:40 📱:Android 🆔:l9vFJPAs


#254 [匿名さん]
司会は嵐と堀北真希か
中居のほうがいいのにな

⏰:12/10/16 07:46 📱:Android 🆔:APxE7Rwo


#255 [匿名さん]
嵐休ませてあげなよー

⏰:12/10/16 08:24 📱:Android 🆔:8V3.qAFA


#256 [匿名さん]
モー娘。…
来年に期待

⏰:12/10/16 12:16 📱:F01C 🆔:TWwRmc3g


#257 [匿名さん]
人気グループ「嵐」が16日、大みそかに放送される「第63回NHK紅白歌合戦」の白組司会者に3年連続で選ばれた。相葉雅紀さんは「3回目をやらせていただけるなんて信じられない。
今年最高の締めくくりができるように頑張りたい」と意気込み、松本潤さんは「二度あることは三度ある」と驚きながらも喜んでいた。
同日、NHKホール(東京都渋谷区)前の紅白史上初の屋外特設会場で開かれた会見には、嵐のメンバーや
紅組司会の女優の堀北真希さんも出席。堀北さんは
初挑戦の歌番組の司会について
「ちゃんと自分の気持ちを言葉で伝えられるようにこれから特訓したい。(嵐のメンバーは)今回は司会が3回目ということで、頼りにしています」と笑顔で語り、「緊張しますか?」と嵐のメンバーに質問。
以下略
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..

⏰:12/10/16 20:09 📱:N06B 🆔:6J5HTM4I


#258 [匿名]
ももクロ…はあ…

⏰:12/10/16 21:11 📱:F04C 🆔:U.8lkUDM


#259 [匿名さん]
あーりんが見れないなんて

⏰:12/10/16 21:14 📱:K009 🆔:pBQqeb.s


#260 [ちん]
>>1
また芦田かよ
もういいわ

⏰:12/10/16 22:50 📱:W52SA 🆔:Z7npHiqA


#261 [匿名さん]
>>260
何言ってるの?
去年のだし、日付を良く見ましょうね。

⏰:12/10/16 22:57 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#262 [匿名さん]
>>261
もっと柔らかく教えなよ(^-^;)

⏰:12/10/16 23:04 📱:K009 🆔:pBQqeb.s


#263 [匿名さん]
モー娘出ないのか
あの人たちはアイドルの域超えてる

⏰:12/10/17 00:50 📱:iPhone 🆔:.Vh2zgt2


#264 [匿名さん]
モー娘。は、只今海外ツァー中、大人気だそうです。

⏰:12/10/17 13:27 📱:N06B 🆔:t39en6dA


#265 [さゆ]
ももクロとモーニング娘。みたい〜\(^O^)/

⏰:12/10/18 17:41 📱:N01B 🆔:6qKbvhTU


#266 [匿名さん]
SKE48紅白内定!AKBも決定的でグループから2組出場

SKE48の大みそかの「第63回NHK紅白歌合戦」(後7時15分)への初出場が内定したことが19日、スポーツ報知の取材で分かった。AKB48の出場も決定的で“AKB48グループ”から2組が出場することになる。紅組では他にも再結成したプリンセス・プリンセスや、ももいろクローバーZの初出場が濃厚。女性グループがNHKホールのステージを席巻することになりそうだ。

headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:12/10/20 18:04 📱:PC 🆔:ZlZxvRlM


#267 [こんさん]
乃木坂は紅白に出ないのかな?

⏰:12/10/21 12:20 📱:001SH 🆔:JwOlJ1dA


#268 [匿名さん]
もう秋元組ひとまとめにしたらいいのに。AKB・SKE・他でメドレーとか。興味ない人間からしたら、どれも似たような衣装きてフリフリしてるだけにしか見えない。

⏰:12/10/21 12:29 📱:D705i 🆔:vbGoqEbo


#269 [匿名さん]
ももクロもモー娘。も出ないのか・・・

秋元グループだけですかそうですか。

期待しない。

⏰:12/10/21 13:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#270 [匿名さん]
NHK、AKB推しすぎてうざい

⏰:12/10/21 17:46 📱:Android 🆔:zg4eMdfM


#271 [匿名さん]
何で司会3回も嵐なの?選ぶのが面倒くさいのか、めちゃくちゃ司会が上手いのか謎。

⏰:12/10/21 20:49 📱:F01C 🆔:WFjVh4fw


#272 [匿名さん]
それもあるし、人気あるからじゃない?
紅白の司会はカンペ見るし、リハもきちんとやるからある程度の力あるなら誰でもできる

それに、朝ドラの女優さんが紅白の司会やるって流れだし
確かここ三年の赤組の司会って井上まお、松下奈緒、堀北真希だよね?
皆番組で共演してるから女優さんがやりやすい嵐を選んだんじゃない?

⏰:12/10/22 00:30 📱:Android 🆔:egG3FtW6


#273 [匿名さん]
司会はたくさん居ない方が良い
グループだとごちゃごちゃしてなんだかな

⏰:12/10/22 00:59 📱:K009 🆔:rwoTPh/2


#274 [匿名さん]
中居と仲間由紀恵がよかった

⏰:12/10/22 01:08 📱:Android 🆔:9haD4jGQ


#275 [匿名さん]
>>272ああ成る程ね、。でも、なんで女も朝ドラの女優がやる流れに、なっちゃったんだろう
選ぶの面倒にみえる。昔は皆が納得する様な人物、慎重に選んでた感じしたのに最近の適当感

⏰:12/10/22 13:34 📱:F01C 🆔:p3v5cwVU


#276 [匿名さん]
>>275
女の司会の方は朝ドラ見てたマダムとかに人気あるからじゃない?
最近朝ドラ視聴率良いみたいだし
適当では無いと思う

⏰:12/10/22 13:44 📱:SH011 🆔:f65t7.oY


#277 [匿名さん]
5人組アイドルグループ、ももいろクローバーZが今年のNHK紅白歌合戦に初出場することが23日、分かった。
今年8月、埼玉・西武ドームで3万人ライブを成功させる活躍などが認められ、この日までに出場が内定した。
AKB48グループを筆頭とするアイドル戦国時代に、独創的な歌や激しいダンスなどの斬新なパフォーマンスで人気を集めた5人が、2008年(平20)のグループ結成以来の目標を達成する。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
www.nikkansports.com/..

⏰:12/10/24 09:40 📱:CA004 🆔:6RHoyTNI


#278 [匿名さん]
そろそろモー娘。出してよね。
あとモモクロも

⏰:12/10/24 12:21 📱:P01A 🆔:3NGVa7UY


#279 [さゆ]
>>277
事務所は否定しているので
今のところ内定はしていませんよ

⏰:12/10/24 23:27 📱:N01B 🆔:ZhPm8vVI


#280 [匿名さん]
原宿ファッションで人気のモデル、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)のNHK紅白歌合戦初出場が有力視されていることが24日、分かった。

昨年7月にミニアルバムでデビュー後、目覚ましい活躍を見せてきた。
アルバム収録曲「PONPONPON」は世界23カ国で先行配信。
昨年12月には初シングル「つけまつける」(今年1月発売)が、当時日本人歌手として史上最多の世界73カ国で先行配信された。
デビュー当初から、その存在は海外からも注目を集めてきた。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
www.nikkansports.com/..

⏰:12/10/26 01:40 📱:CA004 🆔:GnmhxoP6


#281 [匿名さん]
ももクロ、紅白内定に“待った”! 運営側には内定の連絡なし

アイドルグループ・ももいろクローバーZが今年のNHK紅白歌合戦に初出場することが内定したとの一部報道を受け、ももクロ運営側は「内定の連絡ありません」と明かしている。

「日刊スポーツ」は24日、ももクロが紅白出場に内定したと報じた。ももクロは今年に入ってテレビ出演の機会が増え、知名度が上昇したことなどから、NHKや所属レコード会社側が協議を重ねて合意に至ったとした。

この報道に対し、ももクロの所属事務所スターダストプロモーションは、「先方から何の連絡も来てません」としている。
グループ結成当初より「紅白出場」を目標のひとつとして掲げてきたももクロ。人気・話題性ともに申し分ないももクロの紅白出場は、ファンの間では期待も込めて“確実”と見られているが、悲願の出場決定に歓喜するのは、まだもう少し待った方がよさそうだ。

woman.infoseek.co.jp/..

⏰:12/10/28 03:32 📱:CA004 🆔:tY09Egcs


#282 [匿名さん]
堀北さんが司会ですか。

時期がずれていたら、尾野さんが司会もあった訳だ。

⏰:12/10/28 20:54 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#283 [匿名さん]
この流れだと金爆ぜったい来るな(^-^)

⏰:12/10/28 23:36 📱:P02B 🆔:6nyeA9ds


#284 [匿名さん]
大みそかの第63回NHK紅白歌合戦(午後7・15〜11・45)に、ジャニーズ事務所の
7人組グループ「関ジャニ∞」が初出場することが内定した。
今年は∞(エイト)にちなんでCDデビュー8周年と銘打ち、大規模なイベントやツアーを開催。
大阪を拠点にしたグループから全国区の人気者に成長した姿を見せていた。メモリアルイヤーを飾るのに
ふさわしいビッグイベントで一年を締めくくる。
大みそかには09年から3年連続で、地元の京セラドーム大阪でカウントダウン公演を開催してきた。
今年も同所で公演を行うが、開始時間は午前11時の予定。公演が終わり次第、東京・渋谷のNHKホールに駆け付ける。翌日の元日も、前日30日も京セラドーム大阪で公演を予定しており、
メンバーは年末年始に東京と大阪の往復を繰り返す超ハードスケジュールになる。
関西出身者ばかりの関ジャニは、面白く親しみやすいキャラクターを武器に
人気を集めてきた異色の
アイドルグループ。特に、CDデビュー8周年と位置づけた今年は、
イベントとツアーで計88万人を動員。発表したシングルやアルバムがすべて、オリコンチャート1位の
大ヒットを記録するなど
快進撃を見せた。
NHK関係者によると、
同局は人気、実力を兼ね備えたグループで、
今年の目玉として早い段階からジャニーズ側に出場をオファーしていたという。
ジャニーズ事務所からの出場者は09年以降、3年連続でSMAP、TOKIO、嵐、NYCの4組だった。出場歌手は来週、同局から正式発表される。
ソース:スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..

⏰:12/11/22 06:34 📱:N06B 🆔:vE/Vb156


#285 [匿名さん]
関ジャニとか出んくっていいわ。下品なおっさんたち。ただうるさいだけじゃん

⏰:12/11/22 06:49 📱:F01A 🆔:T93z8k8A


#286 [匿名さん]
昨日関ジャニ紅白ないだろって話してた矢先に内定か。さーせん

⏰:12/11/22 08:57 📱:SH02C 🆔:1jPzYPW.


#287 [匿名さん]
関ジャニ∞よりデビュー15周年のKinKi Kids出せよ

⏰:12/11/22 11:22 📱:S007 🆔:sr1ZGFy2


#288 [匿名さん]
きた関ジャニ∞!

関ジャニ∞よりKinKi…
まぁごもっともだけど

先に口パクばかりな嵐 NYCと交換すべき

⏰:12/11/22 14:13 📱:Android 🆔:XMDk5lRU


#289 [匿名さん]
関ジャニ∞はいい!盛り上がるから
NYCとかいらん

⏰:12/11/22 15:33 📱:Android 🆔:fu89mH.I


#290 [匿名さん]
いや嵐は必要だろww

⏰:12/11/22 17:01 📱:Android 🆔:VOZze2YU


#291 [匿名さん]
じゃあNYCで

⏰:12/11/22 17:16 📱:Android 🆔:XMDk5lRU


#292 [匿名さん]
通称「金爆」で人気急上昇中の4人組ビジュアル系エアバンド、ゴールデンボンバーが大みそかの
NHK紅白歌合戦に初出場する方向で話が進められていることが22日、分かった。
ボーカル以外はすべて
“エア”で演奏する異例のバンドで、実現すれば、
紅白史上初のエアバンド出場となる。紅組で出場濃厚のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)や、
ももいろクローバーZに
対抗して、10〜20代
視聴者を振り向かせる白組の切り札になる!!
圧倒的なパフォーマンスで一躍、人気者となり、全国区となったゴールデンボンバーが、
大みそかのお茶の間を盛り上げる。紅白歌合戦の初出場が内定した。
09年発売の「女々しくて」の替え歌が、昨年3月に炭酸飲料「メガシャキ」のCM曲「眠たくて」に抜てき。インパクトのある歌詞と印象に残るメロディーで、じわりじわりと知名度が浸透していった。
注目すべきは、そのパフォーマンス。見た目は普通のビジュアル系バンドだが、実はボーカルの鬼龍院翔(28)が歌っている以外、演奏はすべてがエア…
つまり演奏しているふりをしているエアバンドなのだ。
ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..
画像
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..

⏰:12/11/23 09:19 📱:N06B 🆔:jn1Xrbuw


#293 [匿名さん]
大みそかのNHK紅白歌合戦に、大物アーティスト2人の初出場が内定したことが22日、分かった。
歌手MISIA(34)とシンガー・ソングライター斉藤和義(46)。

MISIAは海外から中継出演するプランが進行中だ。
デビュー以来、歌番組への出演はほとんどなく、貴重な機会となる。

斉藤は昨年の日本テレビ系ドラマ「家政婦のミタ」の主題歌「やさしくなりたい」の
大ヒットで知名度、人気を獲得している。紅白出場歌手は週明けにも同局から正式発表される。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
www.nikkansports.com/..

⏰:12/11/23 09:32 📱:N06B 🆔:jn1Xrbuw


#294 [匿名さん]
>>292
おめでとう!(^-^≡^-^)

⏰:12/11/23 12:18 📱:P02B 🆔:DNgMBW5Q


#295 [匿名さん]
今年大御所がいなそうだね

⏰:12/11/23 15:35 📱:Android 🆔:cTb/L0Ow


#296 [匿名さん]
関ジャニって大阪でカウントダウンじゃないの?もうジャニ枠増やすなよ!!

⏰:12/11/23 18:03 📱:F08A3 🆔:fgxJoLio


#297 [匿名さん]
ジャニ枠増えたの?

今年はNYC出ないでしょ〜

⏰:12/11/25 22:46 📱:SH05B 🆔:JE30ctQc


#298 [匿名さん]
大みそかの第63回NHK紅白歌合戦(後7・15〜11・45)の出場歌手が26日午後4時半から発表される。“目玉”として俳優の舘ひろし(62)が
28年ぶりに出場することが判明。故石原裕次郎さんの名曲を披露する。
初出場組では、再結成された女性バンド「プリンセス・プリンセス」や
「SKE48」らが東京・渋谷の同局で記者会見に臨む予定。
還暦を超えて、ダンディーな魅力に磨きがかかった舘。白組出場者として、
「泣かないで」がヒットした84年以来、2度目の紅白入りを果たす。
以下略
ソース:スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..
画像:1984年の第35回紅白歌合戦で「泣かないで」を歌う舘ひろし
www.sponichi.co.jp/..

⏰:12/11/26 07:57 📱:N06B 🆔:vFtVn1C6


#299 [匿名さん]
本当に韓流ゼロか…。
今年はウチ(NMB)も出ないしつまらんな。

SMAPと関ジャニだけ見るか。

⏰:12/11/26 16:56 📱:CA004 🆔:aHsbf6Hw


#300 [匿名さん]
個人的にはジャニ嫌いじゃないから嫌じゃないけどジャニ枠多いね
NYC新曲出してないんだからもう出なくても良いだろw

⏰:12/11/26 17:00 📱:CA005 🆔:ZrmV3ue.


#301 [匿名さん]
出場者

紅組
aiko(11)
絢香(6)
いきものがかり(5)
石川さゆり(35)
AKB48(5)
SKE48(初)
きゃりーぱみゅぱみゅ(初)
香西かおり(16)
倖田來未(8)
伍代夏子(19)
坂本冬美(24)
天童よしみ(17)
中島美嘉(9)
西野カナ(3)
Perfume(5)
浜崎あゆみ(14)
藤あや子(18)
プリンセス プリンセス(初)
水樹奈々(4)
水森かおり(10)
ももいろクローバーZ(初)
YUI(初)
YUKI(初)
由紀さおり(13)
和田アキ子(36)

⏰:12/11/26 17:09 📱:CA004 🆔:aHsbf6Hw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194