★NHK紅白歌合戦、出場全55組が決定!★
最新 最初 🆕
#150 [匿名さん]
↑間違えました。ごめんなさいw

⏰:11/12/20 21:33 📱:Android 🆔:gVj9apLQ


#151 [ガチ市村マイコープラズマりょう*・゜゚・*:.。..。.:*・]
押尾学は『春ランマン』のやつ歌うのかな?

⏰:11/12/20 22:12 📱:iPhone 🆔:XQ5AafNs


#152 [匿名さん]
AKB48紅白対抗歌合戦」が20日、東京都文京区の東京ドームシティーホール(旧JCBホール)で行われ、大島優子さん率いる白組が高橋みなみさん率いる紅組に勝利した。

 「AKB48紅白対抗歌合戦」は、大みそかのNHK紅白歌合戦を前に、AKB48と姉妹グループなど総勢139人が紅組、白組に分かれて歌合戦を繰り広げるイベントで、今回が初開催。司会はタレントの堺正章さんとフリーアナウンサーの千野志麻さん、審査員には女優の三田佳子さん、タレントの神田うのさん、評論家の森永卓郎さん、叶姉妹、野球評論家の野村克也さんと豪華メンバーが顔をそろえた。

⏰:11/12/20 22:39 📱:PC/0 🆔:D/zvnwUk


#153 [匿名さん]
高橋さんがキャプテンを務める紅組は、前田敦子さん、篠田麻里子さん、小嶋陽菜さんらとNMB48が、対する白組は大島さんがキャプテンで、板野友美さん、柏木由紀さん、渡辺麻友さん、指原莉乃さんらに、13期研究生、SKE48、HKT48が参加。メンバーは紅と白の衣装で現れ、「めちゃめちゃもえてるんですけどもりあがってますかー? 紅白と言えば男性が白で、女性が赤ですが……」との高橋さんの言葉で開幕した。

 対抗戦では、“ともちんメーク”の指原さんが板野さんの「Dear J」、秋元才加さんが前田さんの「Flower」を披露。トリを務めた大島さんは「愛しさのアクセル」、前田さんは「SKE48」の「枯葉のステーション」を熱唱し会場を盛り上げた。そのほか、メンバーによってヒット曲「フライングゲット」「ヘビーローテーション」「風は吹いている」「上からマリコ」なども披露された。スペシャルゲストに「あやまんJAPAN」、お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」も登場した。

 イベントの模様は、全国、海外の映画館でも上映され、イベントの来場客と映画館の観覧者による投票に加え、Google(グーグル)の情報共有ツール「Google+(グーグルプラス)」での投票などで勝敗を決めた。グーグルプラスでは生中継され、「YouTube」内の「AKB48 Official Channel!」でも同時配信された

⏰:11/12/20 22:39 📱:PC/0 🆔:D/zvnwUk


#154 [匿名さん]
今更GENIEってw

SMAPは震災用で「どうか届きますように」か「ススメ!」を歌えばいいよ

⏰:11/12/21 15:49 📱:CA004 🆔:fvZHqRDE


#155 [匿名さん]
審査員、阿部サダヲがよかったなー

⏰:11/12/21 22:31 📱:P02A 🆔:n8t/JjbE


#156 [匿名さん]
和田アキ子【はのはねをはらすのわはなた】

⏰:11/12/21 22:38 📱:N06B 🆔:cW8Q6Yjg


#157 [匿名さん]
徳永さん ユーミンのいい選曲☆今さらだけどドリカムはでないのか?

⏰:11/12/21 22:48 📱:P05C 🆔:LdiVxbmk


#158 [匿名さん]
ドリカムは今年辞退しましたよ

⏰:11/12/22 00:11 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#159 [匿名さん]
>>158ありがとうございます☆残念。。

⏰:11/12/22 00:16 📱:P05C 🆔:IntjZIMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194