★NHK紅白歌合戦、出場全55組が決定!★
最新 最初 🆕
#106 [匿名さん]
>>100

⏰:11/12/03 18:38 📱:P01A 🆔:AbdCHUnk


#107 [匿名さん]
大昔は『出演できること=歌手の名誉』って番組だったんでしょ?それが今じゃ何でもアリ。NHKが大好き!ってな老人層も見なくなるんじゃないかな。

⏰:11/12/03 18:55 📱:N906imyu 🆔:tXk8DCWM


#108 [匿名さん]
ヤクザに汚れた連中に加えて韓流そして売れてもいないSAYAKAですか(笑)
史上最低の選考ですねwwww
まさにイカサマだよな

⏰:11/12/03 23:22 📱:GzOne-X 🆔:il6UZUIM


#109 [匿名さん]
紗弥加は福島出身だから多目にみてあげていいんじゃない?
単独じゃなくて聖子とコラボだし

てかオファー来ても断るって方が格好いい世の中になってきたのかも
紅白にしがみつくのは営業命の演歌歌手だけだし

⏰:11/12/04 01:42 📱:F01B 🆔:cggB99MU


#110 [匿名さん]
ロンハーの淳うざいww
なら日本もっとがんばれww

⏰:11/12/04 01:59 📱:S006 🆔:SMbxJxlM


#111 [匿名さん]
>>104
理由も説明せずに「死ね」とは・・・
マフィアかよあんたは!!

⏰:11/12/04 02:41 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#112 [匿名さん]
>>109
福島出身?だれ?

⏰:11/12/04 03:45 📱:F01A 🆔:KsQtu7dg


#113 [匿名さん]
>>109
さやかは福島じゃなく福岡ですよ。

⏰:11/12/04 05:14 📱:N01C 🆔:kzdcUruk


#114 [匿名さん]
視聴率下がってほしい
韓国人が人気ないのを証明したい

⏰:11/12/04 08:03 📱:Android 🆔:/dUVw8lU


#115 [匿名さん]
>>114
韓国人が出る番組って、全部視聴率下がってるよwwしかも韓国人が出た時だけw
でもこの事実を局側が認めようとしないんだよねー

⏰:11/12/04 10:55 📱:P08A3 🆔:Hhtr38Vo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194