★NHK紅白歌合戦、出場全55組が決定!★
最新 最初 🆕
#371 [匿名さん]
東方神起
SUPER JUNIOR
BIGBANG
BEAST
パク・ミョンス
KARA
SHINee
2NE1
Sister
Secret
FTISLAND
CNBLUE
2AM
パク・ジニョン
ソン・ダムビ
K.will
miss A
ガイン(Brown Eyed Girls)
Epik High
INFINITE
MBLAQ
TEEN TOP
>>372

⏰:12/12/25 22:04 📱:PC 🆔:oImSmVjA


#372 [匿名さん]
T-ARA
4Minute
B1A4
f(x)
グァンヒ(ZE:A)
B.A.P
After School
コヨーテ
COOL
A Pink
ノ・ジフン
Ailee
Girl's Day
Dal★Shabet
Dynamic Duo
Primary
EXO-K
A-JAX
BTOB
100%
BIGSTAR
JUNIEL

⏰:12/12/25 22:05 📱:PC 🆔:oImSmVjA


#373 [匿名さん]
ポミニ出るのかw
個人的には、スンギ君やキム・ボムスも出るべきだと思うよ。

⏰:12/12/28 12:02 📱:CA004 🆔:YAyLnjKo


#374 [匿名さん]
知らないし関係無くない?;

⏰:12/12/28 14:23 📱:L-05D 🆔:fXMotLSU


#375 [匿名さん]
韓国オールスターだな

⏰:12/12/29 20:19 📱:iPhone 🆔:Boyyrik.


#376 [匿名さん]
『第63回NHK紅白歌合戦』のチーフプロデューサー・原田秀樹氏は29日、リハーサル初日の取材会で改めてゴールデンボンバーに釘を刺した。

初出場歌手の記者会見でのまさかの下ネタ発言で話題を集めた金爆だが、リハ後の会見でも下ネタを連発。原田氏は「樽美酒(研二)
められていることを勘違いされているのでは?」とたしなめ、「われわれは歌であったり、パフォーマンスを期待して選んでいるので、それ以外の要素は期待していません!」と苦言を呈した。

原田氏は「この1ヶ月、出場歌手発表会見以降、大変いろんな形で取り上げられましたね」と、下ネタ発言余波に苦笑。生放送とあって、本番で何が飛び出すかわからないことを報道陣に指摘されると「プロなので、間違うことはないでしょう」と希望も込めて語っていた。

⏰:12/12/30 00:09 📱:L-05D 🆔:S1yWvgRU


#377 [匿名さん]
www.youtube.com/..

ももクロに感動したわ。
怪盗少女での胸の奴は、「いつも心にアカリを」って意味だと捉えた。
そして、青い照明・青い紙テープ・6人ver.、アカリでカメラを指刺す・・・。
今も昔もこれからも変わらずに、気持ちだけでも6人ってことなんだろうな。
素敵なグループだ。
感動をありがとう。

⏰:13/01/01 19:10 📱:CA004 🆔:4xX52iSc


#378 [匿名さん]
アカリって人何したの??

⏰:13/01/02 14:36 📱:U1 🆔:BlfwD9/Q


#379 [匿名さん]
ももクロばっか「悲願の紅白」とか騒がれてていいなー。モノノフの方羨ましいです

関ジャニ∞も記事に使ってよ…
デビューまでに8年もかかって、デビューから8年でやっと夢の舞台に立ったのに
8人で夢の舞台に立つことは出来なかった

その代わりに、エイターを連れていってくれたんですよ。関ジャニ∞と言うよりは横山くんがですが。マジバンを握りしめてたけどエイター以外は気がつかないよね(笑)

1日のコンサートでは、「内くんは内くんで新しい夢に向かって頑張ってるから、振り返ってもらいたくないから、8人目はエイターなんだ」と言ってくれた
もちろん内くんもスタッフさんも含めて…
8は∞無限大なんだと


長々とすみませんでした(;_;)
他のアーティストさんもそれぞれの思いがあると思いますし、知ってる方いたら教えて下さい(;o;)
ファンの方しか分からない演出も合ったと思いますが、そういうのも含めて紅白って素晴らしいなと思う

⏰:13/01/03 12:00 📱:A01 🆔:ZskPBzaU


#380 [匿名さん]
>>378
女優の道に進むため、自らの意志で脱退。

⏰:13/01/04 20:09 📱:IS14SH 🆔:tskYynAM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194