★NHK紅白歌合戦、出場全55組が決定!★
最新 最初 🆕
#329 [匿名さん]
コブクロも出ます!

⏰:12/11/27 13:32 📱:au/FJ31 🆔:4pT4bAxk


#330 [匿名さん]
え?そうなの?

⏰:12/11/27 14:04 📱:L-05D 🆔:jaHxMW8E


#331 [匿名さん]
ナオトインティライミだー!

⏰:12/11/27 14:20 📱:T-01C 🆔:ey0Lv4mc


#332 [匿名さん]
和田アキ子が出続ける意味

⏰:12/11/27 16:10 📱:SO-03D 🆔:gF/dkPhI


#333 [匿名さん]
きゃりーちゃんの衣装楽しみ♪

⏰:12/11/27 16:37 📱:SH04C 🆔:yT5zGPVQ


#334 [匿名さん]
26日、通販会社「ピーチ・ジョン」の取締役・野口美佳氏がツイッターで
紅白歌合戦の出演者の人選について言及している。
同日、NHKより2012年紅白歌合戦の出演者が発表された際、野口氏は
「紅白に和田アキ子を出すのに、韓流を出さない事に不満であります」と
ツイート。
その後も「NHKに心意気はないのかい?」
「国営放送からしてガラパゴスジャパンを推奨するようなプログラム…。
わたしは、そんな日本は嫌だ!」と語っている。
他のユーザから、
韓流不参加の引き合いに和田アキ子の名を出したことについて問われると、
「司会ならいいと思うけど、歌は流行ってないからさ」と答えている。

ソースは
getnews.jp/..
Mika Noguchi (mikajohn) on Twitter 
jp.twitter.com/..

⏰:12/11/27 16:41 📱:N06B 🆔:TRIXn0mI


#335 [匿名さん]
ゴールデンボンバーにNHK怒り心頭「事故は事故 発言には気をつけて」

初出場勢12組の会見で“放送禁止用語”で会場をわかせたのが、楽器を演奏しないエアバンドとして史上初めて出場するゴールデンボンバーだ。

言いたいことがあるとマイクを手にした樽美酒研二(31)が「オチ○チ○」と一言だけ発してニヤリ。あきれたような笑いが会場を包んだ。

ただ、NHK側は怒り心頭。会見後、原田秀樹チーフプロデューサーは「会見は生放送ではなかったですけど、事故は事故。発言には気をつけてくださいと注意しました」と険しい表情で語った。

06年のDJ OZMAの過激な“全裸”パフォーマンスが大問題になったこともあるだけに、厳しい態度で臨んだようだ。メンバーも局側に謝罪し「(番組を)汚さないようにやります」と約束したという。
news.mobile.yahoo.co.jp/..

⏰:12/11/27 17:36 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#336 [匿名さん]
MISIAだけ楽しみにしてたのに(泣)

⏰:12/11/27 18:31 📱:re 🆔:.lMj6NXU


#337 [匿名さん]
美輪さんまさかの白組

>>302

⏰:12/11/27 18:39 📱:D705i 🆔:KAXyRm8M


#338 [匿名さん]
美輪さんは伝説を残すぜ

⏰:12/11/27 19:06 📱:K009 🆔:WeHIYyMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194