★NHK紅白歌合戦、出場全55組が決定!★
最新 最初 🆕
#91 [匿名さん]
>>86
おもた(--;)

⏰:11/12/02 20:37 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#92 [匿名さん]
韓流グループが大挙出場することになったNHKの紅白歌合戦について、
お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが批判的なコメントをし、
ネットで話題となっている。出場歌手が発表された2011年11月30日、ツイッターで淳さんが「(紅白に自分も)出たいけど…ヒット曲無いので出れないです…
でも、紅白歌合戦だけは、日本の歌手の方だけでやって欲しいよね…
他の歌番組と違うもんね…」と投稿した。
2011年の紅白には、少女時代やKARA、東方神起の3組の韓流グループが出場する。淳さんはフォロワーの
「今年は特別な年だからこそ特に日本の歌手だけでやって欲しかった」
という呟きにも「険しく共感」と投稿している。
2ちゃんねるでは、今回の紅白に韓流グループが複数出場することについて
「韓国の国策アイドルが出るならみない」といった声が挙がっていたが、
淳さんのこのツイートも同様の韓流批判と受けとられ、「淳にしては珍しく正論言ってるじゃん」「国民の誰もが思ってますよ」
という書き込みが寄せられた。一方で、韓流を強く推すフジテレビが批判された際、淳さんは「君の家…TVのチャンネル1個しかないの?」などと局側を擁護するコメントをしていた。
そのため、「淳のスタンスがよくわからん」
「風見鶏なのか」というものもある。ただ、淳さんが批判しているのは韓流ではなく、「国民的番組」とも言われる紅白歌合戦に
外国人が多数出ると言うことだ。フォロワーから
「韓国ってことが気に入らないんですか?」と聞かれ、
「何でもかんでもオーバーに取りすぎだろ? 紅白は日本人だけがいいなって言っただけでしょ…」
と返答している。
www.j-cast.com/..

⏰:11/12/02 21:00 📱:N06B 🆔:6Dsw.eMk


#93 [匿名さん]
淳のスタンスが全く分からないな
言いたいことは分かるけど

⏰:11/12/02 21:22 📱:W52SH 🆔:8xFZaBoE


#94 [あ]
絢香いらん〜

⏰:11/12/02 22:48 📱:S001 🆔:ZVQSh976


#95 [匿名さん]
淳はなんかうざい
今回間違ったこと言ってないけど

⏰:11/12/02 23:46 📱:F07B 🆔:ljEFy56Y


#96 [るな]
ラルク


ドリカム出ないなんて悲しすぎる

⏰:11/12/03 05:20 📱:P906i 🆔:citcgJ2g


#97 [匿名さん]
淳に賛成

⏰:11/12/03 07:33 📱:S007 🆔:GzUb25rE


#98 [匿名さん]
ドリカムは中村さんが小さな手術をしなきゃいけないから辞退だって
オファーなかったのかと思ってびっくりしてたから辞退って聞いて納得

早く元気になるといいな(´・ω・`)

⏰:11/12/03 12:52 📱:W52SH 🆔:edwDW2SU


#99 [おばあちゃん]
あゆまた顔変わってそう

絢香いらなすぎる

⏰:11/12/03 15:04 📱:943SH 🆔:XpijXFAM


#100 [匿名さん]
なんでこんなに絢香が叩かれてるのか正直わからない

⏰:11/12/03 17:12 📱:SH004 🆔:5McM85Cc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194