★少女時代&KARA、紅白初出場が決定!東方神起も★
最新 最初 🆕
#92 [匿名さん]
>>91出なくて結構、重要ない。

⏰:11/12/06 01:53 📱:F01A 🆔:6iX/3Nt2


#93 [匿名さん]
>>91出なくて結構、需要ない。人気もない

⏰:11/12/06 01:54 📱:F01A 🆔:6iX/3Nt2


#94 [匿名さん]
JYJが出るわけないじゃん。いまさら何か言ったってきもちわるいJYJペンがきもちわるいこと言うだけだけどね(笑)ふたりじゃ物足りないかもだけど、頑張って東方神起を守り続けてるふたりを応援したいな。

⏰:11/12/06 19:46 📱:P02B 🆔:VhC5EJ6.


#95 [匿名さん]
グンちゃん出してほしいお

⏰:11/12/07 09:34 📱:PC/0 🆔:XsOqoESM


#96 [匿名さん]
>>94需要無し不人気2人が東方神起を守り続けてる…?はぁ?いつまでも東方神起という名前にすがりついてるだけでしょ?
裏切りチキン2人の東方神起とかいらん。5人で事務所出れば丸くおさまってたのに。許せない。
来年のエイネと紅白はJYJが出れることを願うばかりだ。

⏰:11/12/07 10:00 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#97 [匿名さん]
まだそんな事言ってる人いたんだ…
書いてること逆すぎワロタ
こんな所にまで出張おつです

⏰:11/12/07 11:56 📱:S006 🆔:ZrpBddl6


#98 [匿名さん]
ユンホチャンミンよりジェジュンユチョンジュンスのほうが人気あるのは事実

⏰:11/12/07 19:33 📱:SH04C 🆔:Qtu3vv2o


#99 [匿名さん]
↑どこからその根拠が…?

⏰:11/12/07 23:30 📱:iPhone 🆔:cbFap5V6


#100 [匿名さん]
>>98
誰の事言ってるのかさっぱりなんだが…

⏰:11/12/08 01:19 📱:P01A 🆔:4f1tBw.I


#101 [匿名さん]
でる意味がわからない。
NHKもNHKだわ。

⏰:11/12/08 08:51 📱:Android 🆔:R//EJUf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194