★少女時代&KARA、紅白初出場が決定!東方神起も★
最新 最初 🆕
#71 [匿名さん]
今の東方神起はブサいし個性ないよな。
もともと人気ない2人で東方神起名乗っちゃアカンでしょwww
人気の高いジュンちゃんとユチョソがいない時点で終わってるわボケ
2人の東方神起で紅白出るな

⏰:11/11/30 23:14 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#72 [匿名さん]
紅白も落ちるとこまで落ちたなー

⏰:11/11/30 23:18 📱:SH905i 🆔:pWE.TC0M


#73 [匿名さん]
>>20
下列の両端、だれ?

⏰:11/11/30 23:27 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#74 [匿名さん]
>>73
左がソニ
右がテヨン

ちなみにこれ 左ソニ 右テヨン [jpg/45KB]
⏰:11/11/30 23:33 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#75 [匿名さん]
KPOPもそろそろ崩壊

少女時代KARAは確かに新規が増えたけど
今年デビューしたアーティストのファンは主に新規じゃなくKPOP自体が大好きヲタが多いことに気付いてるのかなww

つまり来年からデビューするアーティストは飽きられて終了

⏰:11/12/01 00:24 📱:Android 🆔:kKiByBcE


#76 [匿名さん]
少女時代KARAが好きな人はたくさんいるのはわかるだろう

けどその方がTーARA rainbow AFTERSCHOOL Secretなどのアーティストが好きな人なんてあまりいない

つまりもう飽きられてるんだよね

そもそも今年リリースした男性アイドルは
デビュー以降に急成長みせてないよね。?
Shineeなんてデビューは9まんで結果セカンドシングルは6万

AFTERSCHOOLはデビュー2、4万
セカンド1、8万

Secretは11月に出したアルバムは13位

TARAなんて9月に一位とっておいて
今日発売の7位

来月リリースするレインボーHOWり明けあざるよ

⏰:11/12/01 01:00 📱:Android 🆔:kKiByBcE


#77 [匿名さん]
曲目はいつ発表ですか?

⏰:11/12/01 02:18 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#78 [匿名さん]
 
コリアンパワー笑
 

⏰:11/12/01 07:18 📱:U1 🆔:9ToJh7iw


#79 [匿名さん]
>>71
5人時代より2人のがアルバムの売り上げとかいいみたいだけどね。いまだに5人5人とか言ってんのEXILEのTAKAHIROよりSHUN〜並みにしつこい。

⏰:11/12/01 10:38 📱:T004 🆔:adkcIzS.


#80 [匿名さん]
いやもう5人の東方神起なんてどうでもいいわwwwww
2人のヘナチョコ東方神起が紅白出るくらいなら
格好良くて実力もあって人気の高いJYJ出せやぁあああああああって意味です

⏰:11/12/01 11:43 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194