★少女時代&KARA、紅白初出場が決定!東方神起も★
最新 最初 🆕
#109 [匿名さん]
ソシかわゆす

⏰:12/01/01 01:23 📱:P06B 🆔:ppIhGIa.


#110 [匿名さん]
少女時代もKARAも可愛かった!
東方神起のwhyって曲もかっこいいね!!

⏰:12/01/01 13:48 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#111 [匿名さん]
昨日初めてみたけど歌とか音楽とか素直に格好いいと思った。スタイル良くて舞台ばえするなと

⏰:12/01/01 16:45 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#112 [匿名さん]
日本にああいうグループないからね

⏰:12/01/01 16:53 📱:N03B 🆔:RX5cnYw6


#113 [匿名さん]
日本ではあーいうグループ売れないから作らないんじゃない?現にDreamだっけ?全く売れてないし

⏰:12/01/01 20:44 📱:N01B 🆔:xMi4zYKo


#114 [匿名さん]
MAXとか売れてたやん。要は90年代の日本のコピーよ。少女時代はモー娘がモデルだし。

⏰:12/01/02 00:00 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#115 [匿名さん]
モー娘。がコピー…耳を疑う発言だな。違うだろ。

⏰:12/01/02 04:16 📱:P06B 🆔:I8LpsgqQ


#116 [匿名さん]
NHK付近で31日、紅白歌合戦に反対するデモが繰り広げられた。

東方神起、少女時代らの出演に対するもので、「韓流紅白をぶっ飛ばせ」というプラカードも。

警察官によると、参加者は約180人。NHKホール付近では「韓国のグループが出ている番組を、日本の国民的行事と言えるのか?」と叫ぶ参加者も。

男性会社員(31)は「レディー・ガガはいい。親日ですから」と話した。

hochi.yomiuri.co.jp/..

⏰:12/01/02 08:09 📱:CA004 🆔:IfEghdhY


#117 [匿名さん]
ネトウヨ馬鹿すぎ

⏰:12/01/02 11:51 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#118 [匿名さん]
>>108


東方神起、少女時代、カラ⇒K-POPコーナー
BoA⇒邦楽コーナー
ってことが言いたいだけ

⏰:12/01/02 12:25 📱:W52SH 🆔:FvW3ehgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194