NMB48が快挙達成!
最新 最初 🆕
#47 [匿名さん]
デビューした時期がよかったんだよ

⏰:11/11/06 19:36 📱:SH02A 🆔:OTiDZKso


#48 [匿名さん]
>>46
結成1年チョイなのにテレビのレギュラー番組13本持ってるらしい
メンバーの約半分が中学生以下なのに学校にもまともに通えない状態だとか

⏰:11/11/08 05:34 📱:CA001 🆔:A8zdg4vw


#49 [匿名さん]
関西ローカル番組(深夜)に出てこないでほしいわ

⏰:11/11/08 16:43 📱:SH07B 🆔:urnh3AqU


#50 [匿名さん]
みるきー あいにゃん さや姉 けいっちは可愛いと思う(*´`*)
二期生とかまったく知らない(笑)

⏰:11/11/08 16:56 📱:P03C 🆔:XwbcUc1Y


#51 [匿名さん]
あいにゃんは自力ではい上がってきた猛者だからな
そこらの推されメンとは違う

⏰:11/11/08 17:41 📱:SH004 🆔:hSkOHRas


#52 [匿名さん]
二期生には吉本興業幹部の娘(城とか)が複数名紛れてるからそのうち立場入れ替わるよw

⏰:11/11/08 23:15 📱:CA001 🆔:A8zdg4vw


#53 [匿名さん]
ぶっちゃけえぬえむびーとか関東で知名度低すぎて誰が誰だかわかんね

⏰:11/11/09 06:17 📱:SH06A3 🆔:ekFX.QAc


#54 [匿名さん]
じょーとか可愛くないのにごり押しされてるのはそのせいか

⏰:11/11/09 08:59 📱:Android 🆔:b/vnGgDM


#55 [匿名さん]
まじNMBは一期生だけで良かったと思う(´-ω-`)

⏰:11/11/11 21:19 📱:P03C 🆔:OtoIPG6I


#56 [匿名さん]
吉本のゴリ押しか…

確かにPVにも河本とか出てるもんねー

⏰:11/11/13 01:54 📱:PC/0 🆔:zVqScXL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194