NMB48が快挙達成!
最新 最初 🆕
#253 [匿名さん]
NMB山本彩 ばっさりショートにした髪型をサプライズ公開

 NMB48の山本彩(19)が、21日夜、Google+を更新。ばっさり切った髪を公開している。

 ツアーファイナルでサプライズ公開した山本。「髪の毛の件 黙っててごめんなさい」とファンに謝りながら、「秋元さんと話して どうせならサプライズ披露しようという事になりました」とその理由を説明している。

 いきなりショートカットになった山本に対し、コメント欄の声は「惚れ直しました!!」「か、可愛すぎる・・・」「めっちゃかわいい」「メチャ似合うじゃん」「イケメン」など、いずれも大絶賛。メンバーの小谷里歩(17)や藤田奈那(15)も、それぞれGoogle+上で「さやか!にあってる!」「可愛い!可愛すぎる!!!!」と反応しており、好評のようだ。
news.ameba.jp/..

さや姉ショートカット [jpg/18KB]
⏰:12/08/23 21:50 📱:CA004 🆔:OZ23QTbc


#254 [匿名さん]
可愛いけど前のほうが好きだな

⏰:12/08/23 22:53 📱:SH004 🆔:ayMwBuZ2


#255 [匿名さん]
さや姉かわいすぎ(^^)

⏰:12/08/23 23:20 📱:Android 🆔:gbfA.Y1I


#256 [さやか]
かわいい〜^^
さや姉は天使♪

⏰:12/08/29 01:42 📱:PC 🆔:sgpX4vn6


#257 [匿名さん]
長いほうが好きだったな

⏰:12/08/29 07:14 📱:SH004 🆔:jbff8Z7U


#258 [匿名さん]
短いと神起のジェジュンみたいだな。

⏰:12/08/29 10:12 📱:CA003 🆔:sTt0CST6


#259 [匿名さん]
短いとシャモジwwww

⏰:12/08/29 17:30 📱:PC 🆔:9WUr/x/w


#260 [匿名さん]
長い方が似合う

⏰:12/08/29 19:51 📱:N02C 🆔:0SWAS6LQ


#261 [匿名さん]
短すぎてさや姉には合ってない

⏰:12/08/29 20:20 📱:SH004 🆔:jbff8Z7U


#262 [匿名さん]
 アイドルグループ・NMB48の城恵理子(じょう・えりこ、13)が学業に専念するためグループを卒業することが3日、明らかになった。同日、大阪・難波のNMB48劇場で行われたチームM公演で自ら発表した。卒業公演は後日行われる。

 デビュー当初の前田敦子(21)をほうふつとさせる風貌から「ポスト前田」候補の逸材とされていた城の突然の卒業発表に衝撃が走った。

 前田に憧れてNMB入りした城は、チームMのセンターとして前田のような存在を目指し、努力を重ねる一方、学業との両立がうまくできないことでジレンマに陥り「中途半端な気持ちで活動していくことが、大好きなNMB48にとっても、自分にとってもよくない」と本人の意志で卒業を決意。
公演前のGoogle+には「学校スキ」との書き込みを残している。

 運営事務局は「城恵理子は、夢をあきらめたわけではありません。自分自身納得する形で夢をかなえることができるように、いつの日かNMB48に戻ってくると信じて、背中を押してあげたい」としている。

 昨年5月にNMB48第2期生オーディションに合格した城は、劇場デビュー前の7月にAKB48の西武ドーム初日公演でいきなりソロ曲を任され、3万人を前に堂々と歌唱。“次世代のエース”候補が多数選抜されたAKBの26thシングル「真夏のSounds good !」(5月発売)でもNMBの2期生として初めて選ばれたホープだった。

www.oricon.co.jp/..
NMB48の城恵理子(13)が卒業を発表
contents.oricon.co.jp/..

⏰:12/09/03 21:21 📱:CA004 🆔:MhPo9n9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194