NMB48が快挙達成!
最新 最初 🆕
#193 [匿名さん]
>>192
いるよ
アンチ板いってみ

⏰:12/05/20 17:11 📱:P706imyu 🆔:qyWcNI7o


#194 [匿名さん]
今回のウチは山下に負けた渡辺麻友に似てるな。
相手が悪すぎた。

なんだかんだで『デビューから連続1位記録』という話題性は大きかった

⏰:12/05/21 18:21 📱:CA004 🆔:aZ9IUAf6


#195 [悩める子羊]
秋元は48系列が長く続かないことを悟ってるからそういう長期間の記録は狙わずに目の前の記録だけを狙ってるんでしょ。
既にデビューからの1位は新記録作ってるんだし、今回の狙いは「2位史上最高の売上」だったんじゃないの。

⏰:12/05/21 21:17 📱:PC 🆔:w0yitfW6


#196 [匿名さん]
今回のリリース日設定は、先に秋元側が発表した後でジャニーズ側がいちばん安全そうな所にぶつけてきたんだよ
つまりジャニ側は、NMBは乃木坂よりも下だと見ていたことになる

⏰:12/05/22 00:53 📱:CA007 🆔:qYK8YUpg


#197 [匿名さん]
過去の売上からして乃木坂に負ける訳ない(笑)

⏰:12/05/22 00:55 📱:F07B 🆔:TW9tTQK2


#198 [匿名さん]
乃木坂はデビューシングルから30万枚を狙ってたがイマイチ不調なんだよ(笑)

⏰:12/05/22 11:04 📱:CA007 🆔:qYK8YUpg


#199 [匿名さん]
もうどうせならジャニーズの1位記録破ってくれ

KAT-TUNやHey!Say!JUMPのエセ1位記録をな

⏰:12/05/22 11:36 📱:S007 🆔:x0TGbbRs


#200 [匿名さん]
NMB48メンバーのMさん(18)が過去に作成したとみられるプロフィールが流出し、騒動になっている。
「15歳で交際10人」「諭吉でいいで」という記述が波紋を呼んでおり、過去の恋愛は不問とされるNMB48だが、本人のものであれば人気に影響も出そうだ。

■「誕生日プレゼントは諭吉でいいで」
2012年5月31日、2ちゃんねるにスレッドが立てられ、Mさんが15歳の時に作成し
たとみられるプロフィールのアーカイブのURLが張られた。

プロフィールの名前欄、誕生日欄、住所欄、血液型欄が、NMB48の公式サイトに載っている本人のプロフィールと一致している。

そして誕生日欄には「諭吉でいいで」、初めて恋人ができた年齢欄には「気持ち小6」、付き合った人数欄には「約両手」と書かれていた。
「諭吉でいいで」は「誕生日プレゼントは1万円札でいいよ」という冗談、「約両手」は「これまで付き合った人数は大体10人」という意味だと思われる。

さらにプロフィールを作った当時に更新していたとみられるブログのアーカイブURLも張られた。このページには当時のMさんと思われる人物の顔写真が掲載されているが、化粧や髪型がかなり派手で、今の写真と見比べてみても本人なのか判別ができないほどだ。

スレッドには「彼氏がいたのは分かるけど10人とか引くわ」「今まで10人以上と付き合ってきた人間が煩悩を絶ちきり仕事に全てを捧げるのは不可能に近い」「処分がなくても最悪なネガキャンになるな 残念ながら辞めるまでずっと言われ続けるよ…」など、過去の話とは言え不快感を抱いた人の書き込みが並んでいる。

⏰:12/06/01 23:23 📱:CA004 🆔:Sp..m1..


#201 [匿名さん]
なお、プロフィールを流出させたのはジャニーズのファンだと見られている。
関西ジャニーズJr.メンバーとMさんが2人で歩いているのを見たと掲示板に書き込まれ、ジャニーズファンがプロフィールを探したとみられる。

■NMB48はたびたび異性関係がらみで騒動
NMB48はたびたび異性関係がらみで騒動を起こしている。
11年8月、現チームMキャプテンの島田玲奈さんが彼氏とキスをしているプリクラが流出し、9月に年内謹慎の処分が出た。そのすぐ後に吉田朱里さん、松田栞さんも謹慎を発表した。
理由は明らかにされていないが、ファンの間では東京で宿泊したホテルの部屋にファンの男性を連れ込んでいたことが原因ではないかと噂されている。
なお、島田さん、松田さんは11年12月、吉田さんは12年1月にファン投票で復帰が決まった。

12年2月には藤田留奈さんがGoogle+に特定のファンへの私信を誤って投稿したのでは、と騒がれたが、運営は「誤変換した文章の誤送信です」と説明し、特に処分はなかった。

今回流出したプロフィールが本人のものなのか、騒動になってしまったことで何らかの処分は検討するのか、NMB48運営事務局に問い合わせてみたが、6月1日20時現在、返答は得られていない。また、Mさんも自身のブログやGoogle+で、騒動について言及していない。

www.j-cast.com/..

⏰:12/06/01 23:23 📱:CA004 🆔:Sp..m1..


#202 [匿名さん]
グループに入る以前のものは処分なしって決まってるからOK

⏰:12/06/01 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194