NMB48が快挙達成!
最新 最初 🆕
#270 [平壌市内]
太田も卒業かwww
卒業が相次いでるなこのグループはwwwww

⏰:12/10/06 01:53 📱:PC 🆔:cfsveYlw


#271 [匿名さん]
二周年特別公演初日チームNは大成功のようだ。
この調子で突き進んでほしい。

⏰:12/10/09 12:36 📱:W61CA 🆔:0Ij0aWcs


#272 [匿名さん]
北川謙二は、曲に名前が入っているという話題性があるから合格。
ただ、ヴァージニティーはダメだわ。
明らかに純情U−19と被る。
なぜ妄想ガールフレンドをA面にしなかったのか理解に苦しむ。
妄想ガールフレンドなら猫コスプレという話題性もあったのに。

1絶滅黒髪少女=土下座パフォ
2オーマイガー=人間ピラミッドパフォ
3純情U−19=鉄のパンツ
4ナギイチ=水着
5妄想ガールフレンド=ニャンニャンパフォ
6北川謙二=曲名に名前が入っている珍しさ

これで完璧だった。

⏰:12/10/15 22:18 📱:CA004 🆔:nLk5cyJQ


#273 [匿名さん]
さやねえとみるきーが直接対決!!
それぞれ同時期発売のファースト写真集の一週間の売上部数で競うわけだが、正直ファンとしては両方とも売れてくれるのが一番うれしいからね。
でも勝利者特典が結構大きいから難しいところだね。
結局は僅差でみるきーが勝つのが理想かな。

⏰:12/10/19 22:05 📱:W61CA 🆔:BOc7qZb6


#274 [匿名さん]
どっちのファンでもないけど、どっちかならさやねぇに勝ってほしいな

⏰:12/10/20 04:10 📱:K002 🆔:Z38Ulqw2


#275 [匿名さん]
11月下旬からDMMで公演の配信が始まるとのこと。
ようやくだね。

⏰:12/10/20 18:17 📱:W61CA 🆔:POLOS41Y


#276 [匿名さん]
「ボロボロ状態……」NMB48の脱退ラッシュはAKB崩壊の序章となるのか

 AKB48の光宗薫が事実上の脱退を発表したが、それ以上に“ボロボロ”の状態なのが、大阪拠点のアイドルグループNMB48だ。

 今年に入り、小鷹狩佑香、城恵理子、藤田留奈、太田里織菜、松田栞の5人の正規メンバーが次々と脱退を発表した。研究生を含めれば12人に上る。

「AKBが実は数字を持っていないと、テレビマンの間でも話題になりつつある。
数字を持っていなければ、頭を下げてまで起用する必要はない。
CMクライアントも、見直しを検討するかもしれない。
CDの売り上げも落ちてきている」とは芸能プロ関係者。

 AKBに詳しいアイドルライターの中には、来年の春までには人気・規模が半減すると断言する者もいる。
前出のNMBファンは「“本丸”がグラついてきていることは、NMBメンバーもわかっている。
脱退者はまだまだ増えますよ。すでにある人気メンバーの卒業が決まっているが、ファンに動揺が広がるため、発表を控えているそうです」と話す。
次々起きる地殻変動は、やはり崩壊の前触れなのだろうか?

news.livedoor.com/..

⏰:12/10/26 23:55 📱:CA004 🆔:GnmhxoP6


#277 [匿名さん]
キングコング・西野、NMB48新曲を「フザけたタイトル」とツイートし炎上

お笑い芸人、キングコング・西野亮廣が、ツイッターでNMB48のニューシングル「北川謙二」を紹介する際、不用意な発言をしたとして、ネット掲示板やツイッターで話題になっている。

1日に投稿された西野のツイートは下記の通りだ。

 私の脱糞を本番中に暴露した糞オンナ擁するNMB48が、「北川謙二」というフザけたタイトルのニューシングルをリリースするそうです。
 タイトルこそフザけておりますが、曲はとてもステキです。皆様、是非!

西野は、NMB48・福本愛菜の写真とともにツイートし、新曲のPRを行ったつもりが、この言葉に対し「フザけたタイトル、って言うな!AKBのスタッフの名前を使ったような感じやし、全国の北川謙二さんに迷惑です」「あいにゃん(NMB48福本愛菜のこと)バカにしてんじゃねーよ!!!」「秋元さんをバカにしてるのと一緒だぞ。コノヤロー(怒) ファンに謝れや!」と、逆上したファンから非難が相次いでいる。

すると、これらの反応を受けた西野は、「文脈を読み取らず、単語だけに反応してしまうバカの目に、お笑いはどう映っているのかしら?」とチクリ。さらに「NMBの一部のファンと口論中!『秋元さんに謝れ』とかワケのわからんコトを言い出したので、ブッ潰してやります!」というコメントを続けた。


news.livedoor.com/..

西野亮廣
trendy.nikkeibp.co.jp/..

NMB48 北川謙二
karuwazaonline.jp/..
www.youtube.com/..

⏰:12/11/05 17:25 📱:CA004 🆔:yKPSWnKI


#278 [匿名さん]
同じファンとしてこうゆうの恥ずかしい

⏰:12/11/05 20:04 📱:Android 🆔:bNxaBWRA


#279 [匿名さん]
AKB48の姉妹グループで大阪・難波を拠点に活動するNMB48の6thシングル「北川謙二」(7日発売)が初週31.7万枚を売り上げ、11/19付週間ランキング首位に初登場した。NMBのシングル首位は、「ヴァージニティー」(今年8月発売)に続き2作連続通算5作目。

デビュー1年4ヶ月で通算5作目の首位獲得は、先輩のAKB48(4年)、SKE48(2年10ヶ月)を上回るハイペース。
女性グループとしてはピンク・レディー(1年4ヶ月)に次ぐ史上2番目の記録となった。

NMB48は、デビュー曲「絶滅黒髪少女」(最高位1位)から6作連続でシングルTOP3入りを達成。
女性アーティストによる1stから6作連続TOP3入りは、倉木麻衣(「Love,Day After Tomorrow」(1999年12月発売・2位)〜「Reach for the sky」(2000年11月発売・3位)以来12年ぶりの快挙となった(再デビューは除く)。

本作のタイトルは、AKBグループの映像担当スタッフの実名。チームN・キャプテンの山本彩(19)は「オリコンウィークリー1位をいただきまして、応援してくださっている皆さんありがとうございます! メンバー皆も今までで一番と言っていいほど、おもしろく、すごく気に入っている曲なのでとてもとても嬉しく思います」と喜んだ。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..

⏰:12/11/14 13:55 📱:CA004 🆔:cDyAXgk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194