NMB48が快挙達成!
最新 最初 🆕
#213 [匿名さん]
どうして山田って
こんなに順位低かったの?
渡辺と山田と山本って
NMBの3トップでしょ?

⏰:12/06/08 22:37 📱:P705i 🆔:9UCxjW7Q


#214 [匿名さん]
ジャニーズ票は無かったの?

⏰:12/06/08 22:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#215 [匿名さん]
>>213
さや姉、みるきーはAKBの選抜にも何度か入ってAKBの活動もしているけど山田菜々ちゃんは二人と比べて露出もあまりないからかな…

⏰:12/06/08 22:45 📱:F07B 🆔:l6FGMX56


#216 [匿名さん]
彩ねえはあの歌唱力じゃ選抜落ち仕方ないよなw
てかMAD CAT'S の時より歌下手になってるような

⏰:12/06/09 03:06 📱:CA007 🆔:RwgoS3.c


#217 [匿名さん]
渡辺美優紀ってGoogle+でキャバ嬢みたいなことしてるね

⏰:12/06/09 03:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#218 [ピンク]
ナギイチはっきりしようじゃないか!

⏰:12/06/11 23:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#219 [匿名さん]
なんだかんだで3トップから降格は痛いよな。
NMBってセンターにさや姉で、サイドにみるきーとななたんってケースが多いから2トップと実力差はあっても相当な恩恵を得られてたからな。
これが波動砲さんに変わるのは、正直ななペンとしては辛いよ。
城さんの介入を阻止するには現状の3トップが一番だったのに、波動砲さんじゃ心配だなあ…orz

⏰:12/06/12 22:33 📱:CA004 🆔:uA4oLg/w


#220 [匿名さん]
乱交したのに順位を維持ってすごいよな

⏰:12/06/12 22:41 📱:PC 🆔:V1.yzUV.


#221 [匿名さん]
新曲の選抜は
out→百花、ふぅちゃん、あやばあ、りぃちゃん

in→りかにゃん、たまごちゃん、しゅう、うーか

これはかなりの顔面偏差値ダウンやな

⏰:12/06/13 01:01 📱:F01C 🆔:hAOEE/eI


#222 [匿名さん]
NMBの人選は富士山強行登山で松田栞が高山病で重体なってから狂いまくっている…

⏰:12/06/13 13:17 📱:CA007 🆔:blPdG/.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194