NMB48が快挙達成!
最新 最初 🆕
#127 [匿名さん]
>>124
握手券付きの嵐がどれくらいか見てみたい。

⏰:12/05/05 01:14 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#128 [匿名さん]
握手券つくなら
何十枚でも買うなぁ

⏰:12/05/05 22:10 📱:P705i 🆔:cc61GAMk


#129 [匿名さん]
握手券付きとか卑怯な売り方だからいくら売れたって他のアーティストの人とかは相手にしてなさそう

⏰:12/05/05 22:36 📱:SH904i 🆔:cutH6eC6


#130 [匿名さん]
今時どのアイドルも握手券つけてるよ

⏰:12/05/06 00:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#131 [匿名さん]
嵐のに付いてたら何枚も買って全国回る!まぁ昔は嵐もコンサート会場とかでやってたけどね。

⏰:12/05/06 02:02 📱:Android 🆔:WFGIaxQ6


#132 [匿名さん]
握手券は卑怯かもしれないけど
気持ち悪いおっさんとかと握手するのは
拷問だと思う

⏰:12/05/06 02:14 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#133 [ゆ-か]
>>116
良い曲★
最近毎日聴いてる♪

⏰:12/05/07 21:49 📱:PC 🆔:R4RYWCr.


#134 [匿名さん]
もし嵐が握手券付けても100万枚が限界だろう
丸1日握手しても1人1日5000人程度と握手するのが限界だから、嵐の人数では100万人を捌くのには相当日数を費やしてしまうことになる
ジャニーズメンバー総動員すれば可能かもしれないが…www

⏰:12/05/08 00:03 📱:CA007 🆔:v4N40tx6


#135 [匿名さん]
>>134でもAKBみたく色んな地方で握手会すれば、100万なんか越えるでしょ

⏰:12/05/08 01:24 📱:Android 🆔:pIzPRhxE


#136 [匿名さん]
嵐だと個々の仕事もあるだろうし現実無理だろうね
それに駆け出しのアイドルがやるならまだしも今更、嵐が握手券つきのCDなんて出さないでしょ

⏰:12/05/08 02:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194