押尾学 新な女性変死事件に関与か!?
最新 最初 🆕
#49 [匿名さん]
>>46勝手に死んだだけって…
まぁ女のほうも同情は出来ないし薬物やる事自体クズだけど、成人過ぎてる良い歳の大人がほっといて見殺しにしたのは事実だからね。

⏰:12/02/16 19:59 📱:CA003 🆔:xC9CaIFQ


#50 [匿名さん]
>>49

ほっとく押尾もクズだけど、それこそ自分の責任で薬やったんだろ

⏰:12/02/16 20:10 📱:F01C 🆔:RpDqwG56


#51 [匿名さん]
自分の責任とかは承知でしょ。だけど、二人一緒にやってる以上は自分の責任+相手への責任もあるでしょ。押尾学が殺した訳じゃないでしょなんて言いきれないよ。

⏰:12/02/16 22:43 📱:CA003 🆔:xC9CaIFQ


#52 [匿名さん]
自分のくだらん地位のために通報せず見殺しにした薄情者
その間マネージャーにどう罪をおしつけるか考え証拠隠滅したクズ
よくこんなのに婚約者?がいるな
一緒にいるだけでこええわこんな奴

⏰:12/02/16 22:52 📱:N02C 🆔:BEEJDepA


#53 [匿名さん]
>>51

何で相手の責任を考えるの?
自分の意思でやったもんは自分の責任だろ

押尾の事は押尾の責任だし、女の事は女の責任じゃねーの

そもそも相手の事考えられる奴なら薬なんてやってねーよ

⏰:12/02/17 00:06 📱:F01C 🆔:HcbDDPZ.


#54 [匿名さん]
薬やってエッチすると気持ちいいの?

⏰:12/02/17 00:36 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#55 [匿名さん]
気持ちいいから薬使うんでしょ
他に何のメリットがあるのさ

⏰:12/02/17 00:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#56 [匿名さん]
>>53
おまえは幼稚園児かよw
保護責任者遺棄致死←病人を保護する責任があるのに放置したり生存に必要な保護をしなかったりした結果死亡させた場合に適用される。
死なせたから罪になってるんだろうに。
もっとよくわかってからレスした方がいいよ

⏰:12/02/17 09:07 📱:PC/0 🆔:zoz/Bqoo


#57 [匿名さん]
そんくらい知ってるけど

アホでヘタレだから逃げて結果的に死んだけど、根本的な原因作ったのは馬鹿女だろ

⏰:12/02/17 09:26 📱:F01C 🆔:HcbDDPZ.


#58 [匿名さん]
もうどっちでもいいよ

>>56
性格ブスと
>>57
馬鹿の醜い争いなんてどうでもいいから

⏰:12/02/17 09:54 📱:PC/0 🆔:NbRyHVQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194