押尾学 新な女性変死事件に関与か!?
最新 最初 🆕
#5 [匿名さん]
>>4

とっくに営業不振で社長解雇されてる訳だがwww

今はシャブ転売屋兼ワコール筆頭株主凸(~O~)

一応、タレントかwww

⏰:11/10/22 00:14 📱:P01B 🆔:HpBpNRac


#6 [匿名さん]
でたよwwwP01Bwww

⏰:11/10/22 00:19 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
>>6

なんだ貴様かwww

月末にはアンドロイドに成ってる予定だ。
発売日に買ってくるからよ、それでも見付けられたら褒めてやるよwww

⏰:11/10/22 00:36 📱:P01B 🆔:HpBpNRac


#8 [匿名さん]
blog.m.livedoor.jp/..


『おしおまな ぶかくせいざい やばいぼく たいほ』

⏰:11/10/22 01:04 📱:P01B 🆔:HpBpNRac


#9 [匿名さん]
>>5
営業不振で社長解雇されてる なんて知らないから(^_^;)興味ないと詳しい事はわからないからね〜
毎日毎日どんだけ調べてどんだけ粘着してんだか。

⏰:11/10/22 22:24 📱:CA003 🆔:nohk1k9o


#10 [匿名さん]
>>7
発売日に買ってくるからよ
っで?www

⏰:11/10/23 00:05 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#11 [匿名さん]
P01Bの嫌われようワロタww

P01Bいろんな人や韓流アンチしたり、アンチスレ以外でも創価と韓流アンチしにくる人?

⏰:11/10/23 01:15 📱:SH02A 🆔:rwkURWvo


#12 [匿名さん]
韓流アンチだ?

チョンコロは嫌いだがアンチはしてないぞ、そいつは別人だな。


創価はアンチじゃなく、批判してる。
奴等の被害者の一人だからな。

⏰:11/10/23 03:59 📱:P01B 🆔:VlUBQlXU


#13 [匿名さん]
>>10

すまんのぅwww
買う機種変わったから、12月だわ。
だから、あと2ヶ月はこのボロ引き摺ってるわwww

別のスマホも所有してるけど、メインに使える代物じゃないから、使わないだけだ。

⏰:11/10/23 04:04 📱:P01B 🆔:VlUBQlXU


#14 [匿名さん]
やたら税金泥棒とかボッシーとかいってる基地外のP01B?

⏰:11/10/23 04:24 📱:N02A 🆔:KxWK5p4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194