絢香、活動再開
最新 最初 🆕
#125 [匿名さん]
>>124

らしいはだめ。

⏰:12/02/16 11:12 📱:Android 🆔:Kc9FnP5g


#126 [匿名さん]
引退したんじゃなかったんだ。てか旦那どこいった

⏰:12/02/16 13:31 📱:T008 🆔:RyIQEchE


#127 [匿名さん]
事務所独立したから稼げるね
旦那仕事ないから絢香でやっていくしかない

⏰:12/02/16 13:34 📱:Android 🆔:uhUPrmmI


#128 [774ch]
>>78
>>79
はげど

⏰:12/02/16 16:26 📱:SH01B 🆔:AIiCGt7g


#129 [774ch]
>>117
バセドー病のことについて調べた上で発言していますか?
a013job.blog39.fc2.com/..
あなたが絢香が活動を再開した事によってバセドー病が早く治ると思われる。と言いましたが、バセドーは完治しません。症状がましになって日常生活に支障が出なくなったとしても
いつまた再発するかわからないリスクを背負いながら活動を再開しているんです。
私もバセドー病の一人です。
バセドーの原因ははっきりわかっていませんが原因としてはストレスが原因ではないか。と言われています。症状が軽くなっても完治はしない。原因がストレスと言われる中、理由はどうであれ、再びストレス社会に跳び込み歌手活動を再開した絢香に私は少なくとも凄いと思い励まされました

絢香もバセドー病の一人です。
正直バカにしているのは
あなたではないのですか?と、思いました。


長文すいません。
失礼しました。

⏰:12/02/16 17:02 📱:SH01B 🆔:AIiCGt7g


#130 [◆DT/Oi5haTQ]
いつのにレスしてんだよ(笑)

⏰:12/02/16 18:02 📱:S001 🆔:9M7cW2cA


#131 [匿名さん]
活動再開したのにパッとしないね

一度消えてから、復活して欲しい!!って沢山の人に強く願われるほどの人でもないし。

いたらいいけど、いなくても別にいい人って感じ

⏰:12/02/16 19:56 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#132 [匿名さん]
バセドウ病だw

⏰:12/02/17 17:53 📱:iPhone 🆔:kbXo.zC.


#133 [ななし]
>>129
たぶんだけど>>117は、あんなにすぐ復帰したら(バセは完治しないのに)早く治る(もしくは良くなる)と思われるって言いたかったんじゃない?
ちょっと言葉足らずかもしれないけど私は別に、バカにしてるような文章には感じなかったよ。
>>117みたいに病気を間違った方向に解釈されるんじゃないかって危惧する人(仮定だけどw)も居れば、>>129みたいに励まされたって人も居るしそもそも嫌いな人も居る。でもそういうのは当たり前だし
気にしてたらキリないしちゃんとわかってくれてる人も居るから、こういう場であんまり敏感にならない方がいいよー。

長々とマジレスごめんww

⏰:12/02/17 18:19 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#134 [匿名さん]
>>129

お前のあだ名バセドゥーな

⏰:12/02/19 01:28 📱:SH01B 🆔:.p3SxZ1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194