絢香、活動再開
最新 最初 🆕
#133 [ななし]
>>129
たぶんだけど>>117は、あんなにすぐ復帰したら(バセは完治しないのに)早く治る(もしくは良くなる)と思われるって言いたかったんじゃない?
ちょっと言葉足らずかもしれないけど私は別に、バカにしてるような文章には感じなかったよ。
>>117みたいに病気を間違った方向に解釈されるんじゃないかって危惧する人(仮定だけどw)も居れば、>>129みたいに励まされたって人も居るしそもそも嫌いな人も居る。でもそういうのは当たり前だし
気にしてたらキリないしちゃんとわかってくれてる人も居るから、こういう場であんまり敏感にならない方がいいよー。

長々とマジレスごめんww

⏰:12/02/17 18:19 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#134 [匿名さん]
>>129

お前のあだ名バセドゥーな

⏰:12/02/19 01:28 📱:SH01B 🆔:.p3SxZ1w


#135 [名前のない生活]
病気だろうが、一度決めたことを簡単に捨てる天狗野郎は早くまた消えればいいと思うんだが。

⏰:12/02/19 03:54 📱:F01C 🆔:azXc6odM


#136 [匿名さん]
心底どうでもいい

⏰:12/02/19 04:32 📱:D705i 🆔:4mgVMawI


#137 [匿名]
この病気って首が腫れてくるんですよね?なのに堂々と首を出してる絢香にびっくりした。あたしがみた限り髪の毛アップだったし

⏰:12/02/21 20:14 📱:N04A 🆔:so33GV5Q


#138 [匿名さん]
>>137
友達が絢香と同じ病気だけど、首腫れてないよ。
一概に言えないと思うよ

⏰:12/02/21 21:23 📱:P02B 🆔:jNESYtdw


#139 [匿名さん]
コイツはよくたばれ!!

⏰:12/02/21 21:29 📱:SH10C 🆔:rBk/jGJI


#140 [匿名]
>>138そうですか。絢香の首が腫れて見えたので気になって書き込んでしまいましたm(__)m

⏰:12/02/21 21:35 📱:N04A 🆔:so33GV5Q


#141 [匿名さん]
絢香もういらね

⏰:12/02/21 23:41 📱:P07A3 🆔:WZPf1cpo


#142 [匿名さん]
活動再開すんな
うざいだけ

⏰:12/02/22 01:21 📱:P904i 🆔:803EaCjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194