益若つばさ、年内離婚。
最新 最初 全 🆕
#136 [匿名さん]
なんか匂わすような 発言ばっかして女々しいっつうか

⏰:13/01/16 12:10 📱:L-05D 🆔:lR3LKZiw


#137 [匿名さん]
梅しゃんは昔から女々しいよ(笑)
それはつーちゃんも言ってた(笑)

今回の離婚はつーちゃんの浮気だね。

⏰:13/01/16 12:57 📱:PC 🆔:OoqhnRk2


#138 [匿名さん]
金もらったんだから匂わすような発言やめろよな

⏰:13/01/16 13:12 📱:SH-01EVW 🆔:C9B3VqJU


#139 [匿名さん]
益若ってプライド高そうだもんね、そりゃ梅しゃんとかいう馬鹿みたいな名前の女々しいヒモ夫なんて我慢できないだろうね

⏰:13/01/16 13:24 📱:F03C 🆔:1UI2BSyk


#140 [匿名さん]
離婚でバレた益若の嘘ブログ


モデルの益若つばさが14日、モデルの梅田直樹との離婚をブログでとうとう白状した。
離婚した梅田は「芸能界を引退する」「真実は墓場まで持っていく」「二度と結婚はしない」とツイッターで表明するなど、異例の展開に発展している。(東スポ15日)

夫婦関係が破綻していることは以前から噂されていた。
経済格差や、益若の浮気も取り沙汰されたが、もともと性格にもかなりの差異があり、社交的な益若に対し梅田はインドア派で、漫画「ワンピース」をこよなく愛するオタク気質だった。

とくに別居後、益若は子供を梅田に一切会わせないようしており、モデル仲間からは「梅ちゃんが可哀想」と同情されることも多かったという。
また、離婚まで1年半を要したウラには益若の仕事での戦略があったという。
「ママタレ」をアピールしていたため、自身のイメージはもちろん、プロデュース商品の悪影響を恐れ、スポンサーサイドからも「公にしないように」と忠告されていたという。
結局、ブログで主張してきた「夫婦円満」はすべて嘘だったことになる。

梅田は「真実は墓場まで持っていく」と意味深発言したが、「3000万円の提示をうけ、益若や離婚原因について『一切しゃべらない』ということで話がまとまったのでは」(芸能プロ関係者)。

大金とともに梅田は“貝”になったが、梅田に同情している業界関係者は黙ってはいない。
今後、益若に関する暴露がどこかの週刊誌に載るのは時間の問題だろう。


www.hanashinotane-geinou.com/..

⏰:13/01/16 14:08 📱:PT002 🆔:aNY1dFa6


#141 [匿名さん]
写真の梅しゃんウィッグだね
髪が薄くなってきたのも離婚の原因かな

⏰:13/01/16 19:53 📱:201M 🆔:srE2UqTw


#142 [匿名さん]
金もらったのなら意味深なこと言うんじゃねぇよ

⏰:13/01/16 23:12 📱:N01A 🆔:l2ktif9.


#143 [匿名さん]
梅田に会わせないようにしてたとか…自分勝手も良いとこだね。子供からしたら父親であって梅田からしたら子供で、つーちゃんも一度は好きになった人なのに…
仕事や仕事上のイメージがそんなに大事なら子供産むなよ。まぁ産んでから、仕事が好きだから続けたいから産むか悩んで堕ろす事も考えたって話してただけあるね。
どっちも悪いけど、一番はつーちゃんが原因だから金払う事で解決したんだろう

⏰:13/01/17 00:06 📱:S007 🆔:npaHow5E


#144 [匿名さん]
有吉「頑張れカリスマちゃん(笑)」

⏰:13/01/17 00:09 📱:N03A 🆔:w63CECeg


#145 [匿名さん]
今は二度と結婚したくなくてもいつかすると思うしわざわざ発言しなくてもいいのにね。まあ浮気されたら当てつけたくもなるのかな。男らしくないけど人間らしい。息子には会えるといいねー。

⏰:13/01/17 07:36 📱:iPhone 🆔:GTY.3JZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
↑ msgβ
💬
🔍 ↔ V 📝
C-BoX E194.194