AKB48秋元才加すっぴん披露!男前な素顔
最新 最初 🆕
#29 [匿名さん]
あら、髪染めたんだ

⏰:11/12/14 23:49 📱:N07B 🆔:EuJ.hMN6


#30 [匿名さん]
>>23

かわいい!

⏰:11/12/15 00:31 📱:N01B 🆔:0h4DLKhM


#31 [匿名さん]
【第一回★レズビアンで勝手にAKB48総選挙開催!!】。
レズビアンによるレズビアンの為の新感覚ウェブマガジン「ガチレズ」で行われた、レズビアンが選ぶ
AKB48総選挙だ。2月に投票を開始したこの選挙結果が、3月17日に公開された。男性視点とはひと味違う魅力を発掘気になる結果は
おおむね公式総選挙と同じようなランキングだが、
注目なのは【1位】に輝いた秋元才加。公式総選挙では、17位に甘んじていたのに、レズビアン界では一挙にトップに躍り出た。
秋元才加に投票した人たちは
可愛いのにブリッてないし、サバサバしてる。 でも二人になると甘えてきそうで、その
ギャップがたまりません!(31才/タチ) 
眉目秀麗、文武両道、才色兼備、明朗快活で、優しいし、乙女なんだけど漢気がある。
(37才/会社員/リバ/・中性) 
男前と乙女が同居していて可愛くて格好よい。(32才/会社員/タチ/ボーイッシュ) 
など、凛々しさと可愛さのギャップに惹かれたという声が多かった。
そしてもう一人、意外だったのが【第11位】の前田敦子。公式総選挙では堂々の1位に返り咲いた彼女も、こちらではトップ10にランクインできなかった。
男性との目線の違いが垣間見える楽しい企画。今後、どのように展開していくのか楽しみだ。
▽マイナビニュース

news.mynavi.jp/..
www.daily-eye-news.net/..

⏰:12/03/24 17:28 📱:N06B 🆔:Q/KDgSRs


#32 [匿名さん]
こいつ可愛いやん
板野とこいつの位置逆だろ

⏰:12/03/24 18:05 📱:SH02A 🆔:jMwgeq7Q


#33 [匿名さん]
性格良いよね。ストイックそうだし!
かなり歌も上手かった。

⏰:12/03/24 20:11 📱:F02B 🆔:U1OznlDk


#34 [匿名さん]
秋元はきれい

⏰:12/03/24 20:34 📱:P906i 🆔:y3L6JKo.


#35 [匿名さん]
AKB48で卒業しても地味に生き残りそう

⏰:12/03/24 20:50 📱:S007 🆔:nBeevSHo


#36 [匿名さん]
性格いいから好き

⏰:12/03/24 20:54 📱:W64S 🆔:/YJu9ki6


#37 [匿名さん]
すっごい年上のオッサン相手に枕営業した!って噂があったのに、生き残ってて凄いなぁ。

⏰:12/03/24 23:11 📱:N906imyu 🆔:T2pvUbao


#38 [匿名さん]
王子とお泊まり愛

だったな

⏰:12/03/24 23:53 📱:W61CA 🆔:/JBGLfD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194