韓流批判した高岡蒼甫が事務所をクビに
最新 最初 全 
#282 [匿名さん]
フジにK−POPの著作権を譲渡し、K−POPを紹介するだけなら良かったが…ふかわりょう氏の発言「企業広告としてそれを紹介するのはよいが、 流行が日常の現象にあるかのような放送のされ方は問題がある。情報を読み取る力がある大人なら惑わされないが、小中学校の子供とかにはそれが刷り込みとなり、必ずしも本当ではない事を信じてしまう」
こういった事の最終目的は、韓国の国格を上げる事だけならまだいいが、韓国を「憧れの国」と洗脳させ、勝ち誇り、日本人を骨抜きにする計画があると懸念している者もいる。
:11/08/09 11:28
:F01C
:ObxlGans
#283 [匿名さん]
日本人は黙って静観する平和主義ですが、
今まで平和ボケしすぎとも言われています。
平和ボケの意味がわかった気がします。
何も考えずに何でもかんでも韓国批判をするのは見苦しいと思います。しかし、何も調べず何もせず、自分さえ惑わされなければ…と言う発想ではこの先日本が危険であると思います。この先の子供達が可哀想です。
いくらお隣の国だからと言って必要以上に譲歩し、何を言っても反日国と無理して仲良くしようとはしなくてもいいんじゃないでしょうか。
そして静観するのも問題であり危険です。
あの国を知れば知る程、私は距離を置きたいと思います。
:11/08/09 11:30
:F01C
:ObxlGans
#284 [匿名さん]
>嫌なら見なければいい?
黙っていては危険と感じるからでしょう。
韓国は反日、日本の子供達は無条件で好韓、そして韓国批判をメディアで言えなくなる。そうなると韓国のやりたい放題になってしまいますよね。
私は韓国の実態をネットで知るまでは何も疑問に感じませんでした。
竹島問題も、実行支配されている事なども、詳しくは知りませんでした。韓国の批判をするには理由があってこういうネット世論になったのですからその根源を知る必要があると思います。
そしてそれを知れば知る程韓国が嫌いになりました。
韓流批判をして芸能人が干されるなんて異常な事があってはいけないと思います。
:11/08/09 11:33
:F01C
:ObxlGans
#285 [匿名さん]
>>280韓国が竹島対馬を奪った
反日デモを行い日本文化略奪を現在も世界中で激化させる
日本海の名前を東海に変えろと世界中に言う
WBCで負けたのに旗をマウンドに立てる
サッカーでは猿真似(笑)
終戦記念日に2ちゃんねる攻撃
東日本大震災時に日本沈没と新聞に書いた国
まだまだありますが…
これらを分かって言ってるんですか?
:11/08/09 11:44
:N906imyu
:kjygDQkw
#286 [匿名さん]
十分わかってますよ。でも大衆文化の交流に、韓国はこういうことしてるからどうのこうのって話は必要ですか?ネットだけの情報で、韓国全体がそうだと決めつけるのは違うでしょ。竹島問題だって、わーわー言うわりには、一部を除き、一般市民は何もしないじゃん。危険と思うなら、みんな将来何かしら行動しようと考えてる?韓国で反日運動が起こるのは、日本が過去に卑劣なことしてきたからであって、それには触れないでひたすら韓国批判するのはおかしい。まずは文化を通してこちらから歩み寄ろうっていう考えももたないと。だから日本は外交が下手なんだよ。
:11/08/09 12:09
:iPhone
:Q80blcTs
#287 [匿名さん]
この話にはもれなく韓国がくっついてくるけど韓国批判じゃない
ごちゃごちゃにしてる人がいるから勘違いする人がいる
:11/08/09 12:19
:N906imyu
:TDC3KR0k
#288 [匿名さん]
他国の人から見たら
もう半世紀以上の事を何騒いでんだ猿共だよ
日本ナシじゃいきてけないのに反日してもね‥
忘れてはいけない事だけどそろそろ前に進まなきゃ
こういうのがあるから韓国は遅れてるって言われる
:11/08/09 12:28
:N02C
:G1iZQ0WE
#289 [匿名さん]
それと韓流だけじゃここまでにならなかったのをお忘れなく
フジテレビはスポーツ、ニュース、ドラマ(韓国ドラマではない)様々な番組で視聴者を怒らせたんです
:11/08/09 12:29
:N906imyu
:TDC3KR0k
#290 [匿名さん]
>>286過去に酷い事をしたw
じゃああなたは何を知っているの?
どんな酷い事があったの?
戦後朝鮮進駐軍が日本にどんな酷い事したか調べたら?
戦争の間なんてどこの国だって同じ事してるし、韓国人は日本人だけじゃなくベトナム人を虐殺しといて賠償も謝罪もなし
その事を棚にあげて日本には謝罪、何兆もの賠償をさせる
だがあいつらは未来永劫、謝罪と賠償を請求するんだってよ!
日本人にも犠牲者は大勢いるんですよ?なぜ韓国人の犠牲にこだわるの?
謝罪、賠償を韓国人みたいにアメリカにしてますか?
あなたが言う論理は日本人には理解されないよ?
だって何か韓国側の意見じゃん
日本は中国の奴隷だった韓国をインフラ整備、人口増加に尽力をつくしもしましたからねー
そういう事も知って下さいね
:11/08/09 12:36
:N906imyu
:kjygDQkw
#291 [匿名さん]
:11/08/09 12:43
:W62SH
:/U5zy7Fg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194