加藤茶(68)結婚!お相手は23歳女性
最新 最初 🆕
#299 [匿名さん]
全部終わったらお金貰って
別の人と結婚か…

⏰:13/03/19 02:59 📱:SH-06D 🆔:w0olAfSU


#300 [匿名さん]
妻の友人もひっきりなしに出入り

年下妻との愛の暮らしのためならお金は惜しまない…というのなら羨ましい話だが、
近隣住民によると、事情がちょっと違うらしい。
「最近、奥さんの弟さんが加藤さんのマンションに入りびたっていて、
居候状態なんです。
奥さんのお友達もひっきりなしに出入りしてます。
みんな茶髪で派手な感じの人が多いですね。
その人たちは、よくそのまま朝まで
加藤さんの自宅で過ごしているみたいです。
大きなソファーを買ったのは、そんな自宅に来る
奥さんのお友達のためだったんじゃないかしら…」(近隣住人)
妻の友人は一度にだいたい4〜5人は出入りしており、中には、
わざわざ加藤の自宅のすぐ近くに引っ越してきた人もいるそうだ。
加藤は、妻が欲しがるものはどんなに高くても買ってあげたいようで、
老骨に鞭打って懸命に働いている。
「去年からパチンコ店での営業をすごく増やしていて、昨年は約30店舗、
今年だけでも相当な数の店舗を回っています。
夏場の時は、さすがにバテバテの様子でした。
加藤さんは7年前に心臓の大動脈解離で大手術をしているし、あまり無理のできる体じゃないんですが…」

zasshi.news.yahoo.co.jp/..

⏰:13/09/13 15:14 📱:N06B 🆔:0usnTm9M


#301 [匿名さん]
妻の化けの皮が剥がれたな。結局金目当て

⏰:13/09/13 15:20 📱:au/TS3Y 🆔:VXv0dhM.


#302 [匿名さん]
怖いわ、こんな女と結婚したのが間違いだったな。
まあ、気の毒だが後の祭りか。

⏰:13/09/13 21:40 📱:au/KC46 🆔:/RlR2nH2


#303 [匿名さん]
最悪だなこの奥さん

⏰:13/09/13 22:25 📱:au/SN3R 🆔:pkcVZPsk


#304 [匿名さん]
もう爺さん孫。欲しい物は何でも買い与えるってww

⏰:13/09/13 22:37 📱:au/TS3Y 🆔:VXv0dhM.


#305 [Rめんジジイ]
ジジイになってから性欲に溺れた結果か?
色ボケジジイめ

⏰:13/09/13 22:54 📱:SH06B 🆔:Uli4VOak


#306 [匿名さん]
まぁ本人の好きにさせたらいーよ。残り少ない人生、楽しまないと!
なんじゃない。

⏰:13/09/14 09:45 📱:SO-02E 🆔:1L55Z/oM


#307 [匿名さん]
お笑いタレントの加藤茶
(70)が、妻・綾菜さん
(25)の手料理をブログで紹介している。
この日、川崎麻世とのツーショット写真を紹介したのちには、ジムでランニングする姿と綾菜さんも一緒にトレーニングする姿を紹介。
その後食べた食事を紹介しているのだが、これに対して「夕食は野菜ばかり。。。」と書いた。
メニューを見ると、
ご飯とオクラの煮びたし、高野豆腐、2種類の置いたし、それに茹で野菜がある。
加藤は「野菜ばかり。。。」と書いたものの、温野菜の中にはソーセージも入っており、肉は存在する。
だが、これだけでは足りないようで「肉が食べたい」とアピールしている。
news.ameba.jp/..

⏰:13/09/15 21:28 📱:N06B 🆔:T4x0WoYI


#308 [匿名さん]
嘘っぽい

⏰:13/09/20 17:44 📱:SH03A 🆔:wXuzhoms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194