加藤茶(68)結婚!お相手は23歳女性
最新 最初 🆕
#48 [匿名さん]
交際2、3年でしょ?
20歳のときに66歳の人と付き合ってたってことでしょ


考えられない

⏰:11/08/05 00:19 📱:SA002 🆔:TcXXygHk


#49 [匿名さん]
確かに女の感性ふつうじゃないわ

⏰:11/08/05 00:34 📱:N02C 🆔:aDzTWgx.


#50 [匿名さん]
保険金目当てか!?って思わさる

⏰:11/08/05 00:47 📱:T008 🆔:EMUZbw/6


#51 [匿名さん]
カトちゃん好きだったのに

⏰:11/08/05 06:33 📱:SH04B 🆔:nomiYVvc


#52 [匿名さん]
感覚的には父ちゃんとヤる、みたいな感じ?絶対無理

⏰:11/08/05 10:13 📱:P08A3 🆔:mweSJVkk


#53 [匿名さん]
6月下旬に再婚していたことが、『週刊ポスト』(8月12日号)のスクープにより発覚した加藤茶(68)。お相手は、社長秘書でモデルの経験もあるという綾菜さん(23)だ。親と子どころか祖父と孫といっても過言ではない年の差。それでも、スーパーで買い物するふたりの姿は、誰の目から見ても恋人同士だという。「スーパーに買い物に行くにもクリーニング店に行くにもいつも一緒。加藤さんは見てるこっちが恥ずかしくなるほどデレデレしているし、奥さんも、腕をからませたりして甘え上手といった感じです」
(近所に住む人)
綾菜さんは、彼女の地元・広島でもよく知られた存在だったという。綾菜の知人はこう話す。「綾ちゃんは地毛が赤っぽくてかわいらしい子。高校卒業後はファッション誌のモデルもやってたそうです。明るくて社交的な性格で、北川景子ちゃんとも仲がいいと話していました。2年くらい前、綾ちゃんが道で電話をしているのを見かけて声をかけたら、鼻の下に2本指を当てて、“いま、ペと話しているの”と笑っていました」
※女性セブン2011年8月18日号
▽NEWSポストセブン
www.news-postseven.com/..

⏰:11/08/05 11:15 📱:N06B 🆔:LhMgpRq2


#54 [匿名さん]
昔の加トちゃんはアイドルばりにかわいかったなー とりあえずおめでとう

⏰:11/08/05 12:13 📱:W64S 🆔:XrureQVI


#55 [匿名さん]
おめでとうヽ(・∀・)ノ

⏰:11/08/05 14:10 📱:P01A 🆔:3fQAic5g


#56 [匿名さん]
加藤茶の息子も23歳とか何か複雑

⏰:11/08/07 12:08 📱:T006 🆔:o0ZdJqKc


#57 [匿名さん]
広島のどこだろ

⏰:11/08/07 12:37 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194