タレントの中川翔子が3日、自身のブログで胃腸炎で吐いてしまったことを明かした。
子供のころから繰り返し
胃腸炎になっているというしょこたんは、1カ月前の8月2日にも胃腸炎で吐いており、体調が心配される。
しょこたんは3日夜、ブログで「胃腸炎発動、こないだバルス祭りでなったばっかりなのに!吐いちゃった、あしたもはやい!イラスト締め切りがちかい!ひいいいいいいいい」
と苦しそうに訴えた。
また「弱ってしまってる」「ヨーグルトだけたべます 小学生のころから繰り返し胃腸炎 吐くのいやなのに、いやだ、くるしいもん 病院いってもガスターくれるだけだし」と弱気なコメントが続いた。
この日はMCを務めるNHK Eテレの「名作ホスピタル」の公開収録を大阪で行っていたようで、
昼ごろには「胃がにゅるっとしておる ぎゃーがんがれ胃薬」と体調不調を訴えていた。
今から1カ月前の8月2日にも「吐き気とまらず
胃がぐにゃっと停滞するかんじ」とブログで訴え、
同3日にも「胃をとりだして炭酸で洗ってまたしまいたい!」などとのたうち回っている様子をブログで明かしていた。
デイリースポーツ 2013年9月3日
www.daily.co.jp/..画像:再び胃腸炎で体調不良を訴えた中川翔子
i.daily.jp/..