【ファン・アンチ待望】板野友美がAKB初のソロデビュー決定
最新 最初 🆕
#130 [匿名さん]
あっちゃんいいときに辞めたなー

⏰:13/02/01 21:21 📱:IS11S 🆔:fWVIre6k


#131 [匿名さん]
板野友美さんがドラマ「BAD BOYS J」(日本テレビ)に、レディースの番長役で出演することが16日、明らかになった。不良少女役を演じることになった板野さんだが「外見はいつもと変わらないです。いつもよりちょっと“怒”を足したくらい」と、淡々と語っている
headlines.yahoo.co.jp/..
画像
headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:13/03/16 06:47 📱:iPhone 🆔:a.jwcGI2


#132 [匿名さん]
「ゴシップガール」テイラー・モムセン、AKB48板野友美とNYで共演

人気海外ドラマ「ゴシップガール」の出演で知られる女優・ミュージシャンのテイラー・モムセンが、
新CMでAKB48の板野友美とCMで共演するようだ。
米PerezHiltonによると、この日、アメリカ・ニューヨークで行われていたのは、日本の服飾ブランド「サマンサタバサ」の新作バッグのCM撮影。
テイラーはいつものように、ばっちりアイメイク。ワイルドな黒のレザーの衣装に、明るいグリーンの
バッグを持ち、ニューヨークのSOHO地区を颯爽と歩くシーンの撮影を行っている現場が目撃された。
一方で板野友美は、ガーリーなピンクの衣装に、同系色のバッグ。
また、テイラーが板野と同タイプの、ビビッドピンクのバッグを手にした写真も公開されており、
日米のファッションリーダーの着こなし対決がとても気になる。
テイラーはこの日の撮影を、自身のツイッター上で「今日はサマンサの素晴らしい撮影をしたわ!」と振り返っている。
www.tvgroove.com/..

i.imgur.com/..
i.imgur.com/..
i.imgur.com/..

テイラー・モムセン
i.imgur.com/..

板野友美
i.imgur.com/..

⏰:13/04/11 22:23 📱:N06B 🆔:Aad9tITQ


#133 [匿名さん]
テイラーと並ばされるのはさすがに同情する…違いすぎるもの

⏰:13/04/12 00:44 📱:SH009 🆔:cC8.pHKs


#134 [匿名さん]
テイラー美しい

⏰:13/04/18 13:22 📱:N-03E 🆔:.MzS0so2


#135 [匿名さん]
ちんちくりん

⏰:13/04/18 15:58 📱:IS03 🆔:lArZ.wd2


#136 [匿名さん]
第5回AKB48選抜総選挙で11位になった板野友美がイベント終了後にツイッターを更新し、
この日卒業を発表した篠田麻里子について「なんで言ってくれなかったんだろう…(>_<)」
と心境を漏らした。
篠田はこの日、来月20日、21日に行われる福岡ドーム公演でAKB48を卒業することを壇上で発表。
これに反応したのが、すでに卒業を発表しているものの、卒業時期は未定となっている板野だ。
ツイッターで「麻里子おめでとう」と5位に入った篠田を祝福する一方で、
「でも私より先に卒業しちゃうんだね。なんで言ってくれなかったんだろう…(>_<)同じ一期生として悲しいです」と本音を漏らした。
また、投票してくれたファンに対して板野は「みなさん、本当に本当に、ありがとうございました」
と感謝。HKT48の指原莉乃がまさかの1位という結果に終わったが、
「そして、さっしー1位おめでとう!! 私は、さっしーにまた新しい風をAKBに吹かせてほしいし、
さっしーに期待してます!!」とこれからのAKB48を背負う新センターにエールを送っていた。

headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:13/06/10 21:59 📱:N06B 🆔:IPM1jpQE


#137 [匿名さん]
どんだけ詰めてんおよ

jpg 170KB
⏰:15/12/26 22:47 📱:PC 🆔:lJCLaYPw


#138 [匿名さん]
偽パイ偽パイ!!

⏰:15/12/27 11:22 📱:SO-03G 🆔:iuFYZJWg


#139 [匿名さん]
TVから消えた?

jpg 128KB
⏰:16/02/29 16:35 📱:PC 🆔:SjV0aOIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194