深田恭子 写真集 EXOTIQUE 11/2発売
最新 最初 🆕
#80 [匿名さん]
女優、深田恭子(30)が24日に新写真集「Blue Moon」(ワニブックス、2940円)を発売する。
撮影は、フジテレビ系主演ドラマ「TOKYOエアポート〜東京空港管制官保安部〜」(日曜後9・0)の収録の合間を縫って米ハワイで。今月2日に30歳になったばかりの深キョンは、豊満な胸元がまぶしい白いビキニ姿などを披露。
アダルトの色気と、あどけなさが残る表情を見せている。
深田は「30歳の記念ということで今の自分をすべて伝えることができたら、という思いでした。
これから30代の自分も応援していただけるよう、前向きに全力で取り組んだ作品です」と自信作を強調している。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
www.sanspo.com/..
画像
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..

⏰:12/11/19 12:44 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#81 [匿名さん]
深田恭子の体型が一番魅力的

⏰:12/11/20 13:29 📱:au/FJ31 🆔:☆☆☆


#82 [匿名さん]
整形前見てかなりショックうけたけどまぁ今が綺麗ならいいかな

⏰:12/11/20 15:49 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#83 [匿名さん]
デビューから16年、アイドルとして常にトップを走り続けてきた深田恭子も、
11月で30歳を迎えた。
とはいえ、満を持して出した最新写真集にはビキニ姿が満載。アッと驚くほど、磨き込んだボディがまぶしいのである。
とにかく素肌が、乳製品を思わせるほど白い。
そんなミルキーボディを
濡らして、ハワイの浜辺ではしゃいでいるショットの数々を見るにつけ、
10代のようにピチピチした肌が、水分をハジき飛ばしているようにさえ映る。
11月2日で三十路を迎えた深田恭子が、色とりどりのビキニを着けてニッコリとほほえむのだ。
11月24日に発売されたばかりの深田の最新写真集「Blue Moon」(ワニブックス刊)の出来について、
アイドル評論家の林憂歌氏が語る。
大人の色香がありつつ、アイドルらしいフレッシュさがミックスされている。
清純派アイドルといえど、30歳で写真集を出すとなれば、露出を過度に増やしたり、あるいは女性受けを狙って妙にアート志向を強めたりして、往年の男性ファンをガッカリさせるものです。ところが今作は、変にアイドルらしさを捨てず、自然体で撮影された感じがする。
ある意味で、三十路となった深田が大人の考え方をしているのだと思いました」深田が放つ「大人の色香」といえば、推定Dカップと言われる豊満なバストに目が向かう。以下略
とはいえ今回の写真集を見ると、質感を残しながらも、顔は頬のラインがシャープにほっそりと痩せ、
ウエストもスレンダーになりすぎない程度にシェイプされている。
以下略
www.asagei.com/..

⏰:12/12/04 23:56 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#84 [匿名さん]
ソース
www.asagei.com/..

熱愛中の男性と順調に交際を続けている様子が「女性自身」に報じられている。お相手は3歳年下のイケメン俳優・五十嵐麻朝(27)だという。
スポーツ紙芸能デスクが語る。
「2人は知人の紹介で知り合い、すでに2年も交際を続けている。まだまだ俳優として活躍の場が少ない五十嵐ですが、忙しい深田のために彼女の自宅マンションで身の回りの世話をしていてすでに半同棲状態です。
深田の30歳の誕生日にも、彼女が仕事に出かけている間に、しゃぶしゃぶの食材やパーティグッズを買い求める姿が目撃されています」
深田が区切りの年齢を迎えたこともあり、結婚も近いという声が聞こえてくる。
「最近の深田は、仕事の現場から自宅に直帰し、夜遊びに出かける様子がない。すでに昨年には、実父に彼を紹介して食事を共にする姿も報じられました。
深田の所属事務所は歓迎していないようですが、本人は意思を固めている」
(プロダクション関係者)
そもそも「20歳で結婚したい」と公言していたほど、深田は結婚願望が強かった。
理想のタイプは「白馬に乗った王子様」。
それだけに理想を追い求めて、数々の男性たちと逢瀬を重ねてきたものだ。
深田が過去に噂になった相手には、東山紀之(46)、脚本家の野島伸司氏(49)、くりぃむしちゅーの有田哲平(41)、玉木宏(32)、内田朝陽(30)、
載寧龍二(31)、斎藤佑樹(24)、YOSHIKI(47)、清水アキラの息子・清水良太郎(24)といった顔ぶれが並ぶ。

⏰:12/12/05 11:22 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#85 [匿名さん]
深田恭子 水着グラビア 週刊ポスト 画像
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
深田恭子 水着グラビア PLAYBOY 画像
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..

⏰:12/12/05 11:28 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#86 [匿名さん]
女優の深田恭子が4日、
都内で行われた大塚製薬
『ポカリスエット イオンウォーター』の
新CM発表会に出席した。
同CMキャラクターを務める深田は、CM内でも着用している“世界一軽い素材”でできた白のドレス姿で登場。ミニ丈の部分から美脚を披露した深田は「全く重さを感じず新しい素材。
この衣装のおかげで(CM撮影では)軽やかな雰囲気が出せた」と上機嫌で語り
「特別感のあるドレスです」と大満足の様子だった。
深田は同商品の特徴にちなみ“すっきりする瞬間”について聞かれると「お風呂に入った時。
汗が出てすっきりします」とニッコリ。
また、この春にやってみたいことは「温かくなってきて気持ちがいいので、お散歩したり外を歩きたいですね」と語っていた。
新テレビCM『登場』篇は11日よりオンエア開始。
headlines.yahoo.co.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..

⏰:13/04/04 22:07 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#87 [匿名さん]
少しだけ体型戻ったかな?
これくらいが一番いい!

⏰:13/04/05 16:06 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#88 [匿名さん]
全身見たら割りとあった
ちょっと戻りすぎだったわ

⏰:13/04/05 16:07 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#89 [匿名さん]
女優の深田恭子(31)が、12日発売の女性誌「FRaU」で、セクシーな下着姿を披露している。
30代に入り、持ち前の
柔らかで艶っぽいボディーに、さらに磨きが掛かった印象。
本人も「自分の体と向き合えるようになってきた。
ただ鍛えるだけではダメ。しなやかさが必要と思うようになった。
今の自分を、こういう形で見ていただけてありがたい」と話している。
昨年12月にローマで撮影。今回の写真を含む
写真集「(un)touch」が3月13日に発売される。
ソース:スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..
画像:女性誌FRaUでランジェリー姿を披露した深田恭子
www.sponichi.co.jp/..

⏰:14/02/07 13:34 📱:N06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194