深田恭子 写真集 EXOTIQUE 11/2発売
最新 最初 🆕
#50 [匿名さん]
下妻の頃が一番好き

⏰:11/09/26 22:01 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#51 [匿名さん]
前のほうが可愛かったなぁ。なんか内山りな?に似てる。

⏰:11/09/27 02:11 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#52 [匿名さん]
深キョンって何歳になったの?

⏰:11/09/27 06:23 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#53 [匿名さん]
>>52
28さい

⏰:11/09/27 07:22 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#54 [匿名さん]
金髪が一番似合う

⏰:11/09/27 11:16 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#55 [匿名さん]
10月8日に公開される映画『夜明けの街で』で、
岸谷五朗(47)演じるサラリーマンとの不倫に溺れる派遣社員を演じる深田恭子(28)。この映画のキャッチコピーは、<この恋は、甘い地獄。>
不倫SEXに溺れていく様がたっぷり描かれているのだが、裸の絡みは、深田にとっても初挑戦。それゆえボディー作りにもこだわった。芸能関係者はこう話す。「あのぽっちゃり感が、彼女の魅力ではあったんですが、さすがにオファーを受けてからは生活ががらりと変わりました。1年くらい週3回、港区の加圧トレーニングに通って、最近では自宅でも加圧バンドをして家事や掃除をしていました。血流がよくなったことで、冷え症が改善して、肌つやもアップ。女性らしい丸みは残したまま、余分な脂肪がなくなりました」劇中、深田の裸のバックスタイルがアップになるが、ほどよい筋肉のついた背中から美尻にかけてのS字カーブは、圧巻だ!

※女性セブン2011年10月13日号
news.livedoor.com/..参考画像(2011/09/27)

s.cinematoday.jp/..

⏰:11/09/30 07:13 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#56 [匿名さん]
ふかきょんロリータ似合ってたなー

⏰:11/09/30 07:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [匿名さん]
今年29になるな

⏰:11/09/30 12:05 📱:SH009 🆔:☆☆☆


#58 [匿名さん]
深キョンがやってきた美容法をいくつか紹介。

【顔】1回の骨格矯正で−3cm小顔! 西倉式美容整体
 テレビ番組(フジテレビ系、『5LDK』)で深キョンが明かした1回42万円(1か所につき21万円)の西倉
瑞博氏による骨格矯正術。高価だが、一生小顔でいられるなら安い!? 来年はすでに予約でいっぱ
いといい、梨花(38)など有名人も御用達。

【肌】美肌の秘密は“鍼”の効果!?
 美容鍼の施術で有名な脇坂治療院。顔や頭、首などに打つと、血行をよくし、筋肉のバランスを整
えてくれる。即効性があり、飲みすぎによるむくみに効果的で、酒好きの深キョンが足繁く通ったと報
じられた。

【くびれ】セクシーなくびれ作りに成功した加圧トレーニング
 カリスマトレーナー・加藤康子氏による『スタジオボディデザイン』は、藤原紀香(40)ら多くの女優・
モデルが通うことでも有名。深キョンは週3回程のペースで通っていたが、現在は自宅で実践中とも。
www.excite.co.jp/..

⏰:11/11/19 11:14 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#59 [匿名さん]
今やってるドラマ面白いし
深キョン可愛い

⏰:11/11/20 14:09 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194