上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#740 [匿名さん]
<<737

ただのファンなだけなのになにをしったかしてるの?

例え汚い手を使ったとしてもあそこまで上り詰めたのはすごいと思う。

けど、ヒロさんは汚い手は使ってない。

筋肉がじこまんだったとしてもあの年齢であの筋肉は努力しなきゃ無理だからまず、その努力がすごいよ。

顔なんかお金払えば簡単に綺麗にできちゃうしね。

しかもあの上戸彩が惚れたんだから相当なものでしょ。

あんたが男なら上戸彩くらい綺麗な子と結婚できたら偉そうなこと言えよ。

女なら、あのヒロさんくらい大物な人捕まえてからいえよ。

あなたがいってることとか、他の人のコメントみてると、ひがみにしか聞こえない。

⏰:12/09/18 17:53 📱:Android 🆔:5h/bKfzY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194