上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#655 [匿名さん]
>>654
上戸彩が中2んとき付き合ったから 10年ぐらいじゃない?

⏰:12/09/15 00:15 📱:P03D 🆔:OtlKhuys


#656 [匿名さん]
ジャニさんのせいだ
さっさと森剛と結婚させないからー

⏰:12/09/15 00:22 📱:Android 🆔:itWTkVfs


#657 [匿名さん]
上戸彩創価だけど
そこんとこどーなるんだろ

⏰:12/09/15 00:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#658 [匿名さん]
一度ジャニーズと付き合ったら婚期遅れるよね
どうせ結婚できないんだから

長澤まさみや相武紗季かわいそう

⏰:12/09/15 00:33 📱:Android 🆔:w9BowkMs


#659 [匿名さん]
>>652
おっさんになるだけじゃ無理だよ

お金がないとね

むしろお金が一番

おっさんは嫌だ。けど、お金があればオッケー

⏰:12/09/15 00:35 📱:Android 🆔:Ra5Lbe3g


#660 [匿名さん]
結婚したって…まぢ?!

⏰:12/09/15 00:52 📱:Android 🆔:AWia6haY


#661 [匿名さん]
上戸彩の可愛さならもっとイケメン捕まえられただろうに。とりあえずおめでとうございます。

⏰:12/09/15 01:00 📱:Android 🆔:p1bY8Nkw


#662 [匿名さん]
>>657
芸能人の創価なんてちょっとした付き合いで入った人ばかりじゃないの?
本当に染まってるのはわずかだと思う

⏰:12/09/15 01:13 📱:Android 🆔:w9BowkMs


#663 [匿名さん]
どっちかっていうとヒロさんでよかったとおもう!
10年も付き合って結婚を言い出せないって
何のために付き合ってるのかわかんなくなったんだろうね。
それなら地位もあってお金もある
将来不安じゃなく暮らしていけるなら
ヒロさんでよかったかも!おめでとう☆彡

⏰:12/09/15 02:21 📱:PC 🆔:9pj2RCkY


#664 [匿名さん]
10年も前からヤってるって事?
彩17歳、HIRO33歳やん

⏰:12/09/15 02:34 📱:K009 🆔:E/Rg.Cpg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194