上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#582 [匿名さん]
剛力 上戸の失敗作って感じ

⏰:12/07/30 22:35 📱:D903i 🆔:ksSMkP0s


#583 [匿名さん]
>>581
上戸は何年も前に終わってたからね。
事務所のごり押しでCMやドラマにバンバン出てただけ。

新しく事務所の看板にするために、「第二の上戸彩」としていろいろなタレントをごり押ししてるけど失敗してる。
福田沙紀、武井咲、ゴーリキー。
CM、ドラマに出しまくり。そして歌手デビュー。
ゴーリキーは歌手デビューしてないけど。

⏰:12/07/31 00:05 📱:N03A 🆔:b1AC.wkc


#584 [匿名さん]
おいおい、エミーゴはごり押しなんかじゃないぞ

⏰:12/07/31 00:08 📱:SH06A3 🆔:6NQa6FdY


#585 [匿名さん]
福田沙紀
武井咲
剛力あやめ

3人ともあまり可愛くないな
だから売れないんだよ

⏰:12/07/31 00:15 📱:P03D 🆔:F.y4xgq6


#586 [匿名さん]
確かにこの三人可愛くない
特に剛力は

⏰:12/07/31 01:24 📱:iPhone 🆔:2nHcRV/Q


#587 [匿名さん]
福田さきはぶさいく

⏰:12/07/31 22:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#588 [匿名さん]
3人の中だと武井咲が1番良い

⏰:12/07/31 22:49 📱:Android 🆔:S/tcCruo


#589 [匿名さん]
竹井が一番ぶさい

⏰:12/08/01 10:48 📱:Android 🆔:e6EtdZXQ


#590 [中田英寿◆VFQoDaRGdI]
お宅さんはクズですよね?

⏰:12/08/03 06:33 📱:CA004 🆔:☆☆☆


#591 [匿名さん]
上戸とHIROはそもそも恋愛関係にないとの指摘がある。都内で同じマンションの別部屋に住んでいるのは事実だが、それだけの
間柄というのだ。
上戸はV6の森田剛と交際していた時に何度も密会現場をキャッチされた。
なのにHIROとは生々しい現場を押さえられたことがない。
血眼になって追いかけていた週刊誌と女性誌はことごとく“空振り”に終わっている。
「双方の事務所にとってメリットのある“政略交際”だった可能性があります。HIROとの交際報道が飛び出したのは、上戸が森田と破局したタイミング。
それが人気グループのリーダーとの熱愛発覚で、一気に吹き飛んだ。
一方、その頃に一部週刊誌はHIROの女性スキャンダルを探っていた。
これも上戸との交際発覚でストップしています」(芸能関係者)
上戸とHIROの口から真相を聞いてみたいものだ。

⏰:12/09/03 21:22 📱:N06B 🆔:pRnbF2f6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194