上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#533 [匿名さん]
頼りない同世代より
頼れる年上ってのは…
わかる

⏰:12/01/05 04:01 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#534 [匿名さん]
>>532
え…

⏰:12/01/05 05:15 📱:T006 🆔:My4JF2HA


#535 [匿名さん]
上戸彩と結婚して早くEXILE脱退してくれー。

⏰:12/01/05 06:27 📱:N01C 🆔:KHLkJ1Rw


#536 [匿名さん]
きもい

⏰:12/01/05 18:42 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#537 [匿名さん]
結婚して社長に専念してEXILE解散して

⏰:12/01/11 23:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#538 [匿名さん]
女優の上戸彩が、3月28日発売の雑誌「Numero TOKYO」5月号に登場した。

天真爛漫なイメージを抱かれがちな上戸彩が、満を持して“等身大のわたし”を開放。
セクシーなドレスで究極のボディラインをあらわにした彼女は、これまでにない艷やかな色気を醸し出している。
◆「オーラがないんですかね」
誌面のインタビューでは、上戸彩の笑顔の奥に秘められた意外な素顔に接近。
「3年B組金八先生」でブレイク後ほとんど寝る間もなく走り続けた女優人生を振り返ると共に、家族への
思いや理想の男性像、
結婚観も明かしている。
快活で明るいイメージがある彼女だが、プライベートでは「基本、無口です」。親友のベッキーと道を歩いていると「写真いいですか?」とカメラを渡されることもしばしばで、
そんな“華やかさゼロ”な自分を「オーラがないんですかね」と笑う。
デビュー当時は、世の中のイメージと素の自分のギャップに苦しんだことも。
両親が共働きで幼少期に寂しい思いをしたことから、将来は夫や子どものいる
「生活感のある女優さんになりたい」と語っている。
stat.news.ameba.jp/..
上戸彩/「Numero TOKYO」2012年5月号

3月26日11時27分 提供:モデルプレス
news.ameba.jp/..

⏰:12/03/26 17:24 📱:N06B 🆔:95LUIpRc


#539 [匿名さん]
15歳ですでにこんなに・・・

www.rupan.net/..

⏰:12/03/26 17:28 📱:N06B 🆔:95LUIpRc


#540 [匿名さん]
うえとあっちゃん

⏰:12/03/26 18:21 📱:SH02A 🆔:uVqMLAM2


#541 [匿名さん]
美乳を勝手に想像してたから以外に垂れててショック

⏰:12/03/26 20:15 📱:N703iD 🆔:3eF3d/zI


#542 [匿名さん]
..._..∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!
..⊂彡 おっぱい!

⏰:12/03/26 20:51 📱:P02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194