上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#518 [匿名]
>>513

上戸の家は創価信者で森田の実家が最後までそれを良く思っていなく抜けないなら結婚は・・・・・となっている時昔から親交のある社長と今の関係になったらしい。(ちなみに社長も昔から創価)

⏰:12/01/03 20:13 📱:SH906i 🆔:FkXA3c0o


#519 [匿名さん]
ホントないわ‥汚い
目を覚ませ上戸

⏰:12/01/03 20:54 📱:W64SA 🆔:72cwoW9s


#520 [匿名さん]
上戸&HIRO結婚へ
女優の上戸彩(26)と「EXILE」リーダーのHIRO(42)が結婚することが分かった。上戸は所属事務所にも「春ごろに結婚したい」と報告。来年4月をめどに調整し、婚姻届提出へ。

⏰:12/01/03 21:11 📱:T006 🆔:wYmkxLoQ


#521 [匿名さん]
>>517
お前が一番アホだよ。
androidの奴ってアホばっかりw

⏰:12/01/03 21:25 📱:P03C 🆔:k4IEEzm.


#522 [匿名さん]
>>497
何故そんなに食いついてくるのか分からないな。掲示板なんだから私みたいな意見があったっていいだろ。人それぞれだからこそ書いてるし、私が書いたからって誰に支障がありましょうか。友人?ってくだりは馬鹿としか言いようがない

⏰:12/01/03 21:28 📱:SH905i 🆔:djsOYX2A


#523 [匿名]
両事務所否定してるらしいですね

⏰:12/01/03 23:07 📱:N01B 🆔:72j5Np7M


#524 [匿名さん]
ヒロさんからしたら逃がしたくないだろうなー

⏰:12/01/03 23:30 📱:SH01C 🆔:ochGiMyM


#525 [匿名さん]
バックからチューチュートレイン

⏰:12/01/04 01:19 📱:N03A 🆔:qhxHRlvM


#526 [匿名さん]
>>522
「つっかかってくるかなぁ」って掲示板だから意見してくる人もいるでしょ。水掛け論にしかならない

⏰:12/01/04 01:29 📱:P905i 🆔:pJv37aXo


#527 [匿名さん]
スポニチの社長とHIROは親友で、今回の報道はEXILEのアルバムが出たからその話題作りだって聞きましたよー。上戸彩と森田剛が結婚しなかったのは、上戸彩の事務所が許さなかったんだって。上戸もHIROも注目されたいがためにこんなことして呆れるわ。

⏰:12/01/04 10:45 📱:SH07B 🆔:GhPN1gAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194