上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#504 [匿名さん]
私10代ですがなんだかんだお金もってる人がいいなぁて思います!安定した生活が一番と思います!でも彩ちゃんとHIROさんはパッとしないなぁ(笑)(笑)(笑)

⏰:12/01/03 11:42 📱:SH004 🆔:rb8aOYrM


#505 [匿名さん]
>>503
上戸はまだ独身ですが?

⏰:12/01/03 11:43 📱:Android 🆔:gQhkw.8o


#506 [匿名さん]
上戸彩ちゃんを射止めるくらいだから、ヒロはそれだけ金とか名誉以外にも男として魅力的だからでしょ。
いい女は、いい男を呼び寄せるんだよ。

⏰:12/01/03 11:56 📱:N02C 🆔:PDZXHHPA


#507 [匿名さん]
なんだかんだ森田も金持ってそう
10代で親に家プレゼントしたらしいし
ジャニーズってどんくらい金もらえるんだろ

⏰:12/01/03 12:16 📱:Android 🆔:gQhkw.8o


#508 [匿名さん]
どっちも事務所否定してますけど

⏰:12/01/03 12:34 📱:P02A 🆔:vbFgdFJc


#509 [匿名さん]
上戸彩おめでとう!!

⏰:12/01/03 12:35 📱:P01A 🆔:us7QSPlc


#510 [匿名さん]
関係ないけど7、8年?付き合った人のことそう簡単に振り切れるもんなんだろうか…。あまりにも慣れすぎてなかなか次にはいけなさそうだけどなあ

⏰:12/01/03 12:47 📱:SH005 🆔:Vpik86Y.


#511 [匿名さん]
>>510
長く付き合い過ぎて別れる人達もいるからね。年数はあまり関係ないと思いますよ。

⏰:12/01/03 13:15 📱:CA003 🆔:Fq2178NA


#512 [匿名さん]
最近マスコミのデマ多すぎだろふざけんなよ

⏰:12/01/03 13:31 📱:N04A 🆔:azImbbvI


#513 [匿名さん]
ジャニーズタレントはいつ結婚出来るか分からないからなあ

⏰:12/01/03 13:34 📱:W52SH 🆔:fPI148Gg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194