上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#420 [匿名さん]
モデルがEXILEと付き合うの流行ってるとか言ってたけど本当なんだねw
EXILEモデルばっかと付き合ってたみたいだし

⏰:11/04/26 05:45 📱:P04B 🆔:UswgBF.E


#421 [匿名さん]
そうなんですか?ヒロ以外に誰がモデルと付き合ってたんですか?マキダイはモデルじゃないよね〜!

⏰:11/04/26 11:37 📱:N01C 🆔:53JntJRY


#422 [匿名さん]
長谷川潤ちゃんはモデルじゃないの?タレント?女優?

⏰:11/04/26 13:19 📱:P905i 🆔:1QmjWfeY


#423 [匿名さん]
>>420誰が言ってたの?

⏰:11/04/26 14:40 📱:G9 🆔:0JXlt.ck


#424 [匿名さん]
USAもセイラ?だか言うモデルと噂になってたはず
かなり前だけど
今も流行ってんのか?w

⏰:11/04/26 15:29 📱:W62SH 🆔:h4me2vc.


#425 [匿名さん]
>>419
でも、佐田はHIROと別れて正解だったと思う

⏰:11/04/26 19:17 📱:P06B 🆔:MtOpNx.6


#426 [匿名さん]
ACのCM苦手

⏰:11/04/26 20:27 📱:SH01C 🆔:XsBAnexk


#427 [匿名さん]
好きだったけどいい年こいて爆笑したときにみんなで『間違いない』とか言って手叩いて笑ってるのは引いた…。

⏰:11/04/26 20:35 📱:N01B 🆔:c9SdFU2c


#428 [匿名さん]
5月中旬、都内の中華料理店で、来年初夏公開予定の映画『テルマエ・ロマエ』の打ち上げが行われた。
そこで、ヒロイン役の上戸彩(25)が共演者の北村一輝(41)に恋愛相談をしていたという。03年のドラマ『ひと夏のパパへ』(TBS系)で父子役を演じて以来、上戸は北村を“芸能界のパパ”と慕うほどの仲。現在、EXILEのリーダーHIRO(41)と交際中で、この日は、HIROと同じ年の北村に相談を持ちかけたようだ。芸能関係者は「この日の彼女は、北村さんとばかり話していました。北村さんはすでに結婚して子どももいますが、恋人と同じ年の男性が結婚についてどう考えているのかなどを聞いたようですよ」と語った。揺れる恋心も相談60分で、少しは安心できたのかな!?

ソース:Yahoo!ニュース/女性自身
zasshi.news.yahoo.co.jp/..
関連ニュース
【テレビ】上戸彩が昨年4月期ドラマの続編となる7月スタートのフジテレビ系「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」で主演
kamome.2ch.net/..

⏰:11/05/24 11:49 📱:N06B 🆔:qZ37MtYM


#429 [匿名さん]
ここの恋愛占い当たるらしいよ♪♪
iisite.net/..

⏰:11/06/07 14:44 📱:PC/0 🆔:11Zzh.oE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194