上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#340 [匿名さん]
>>339ん?誰が?

⏰:10/10/15 08:49 📱:N906imyu 🆔:5JCh6sHA


#341 [匿名さん]
ドラマ制作発表で交際関連の質問にひたすら謝ってたらしいすよ

⏰:10/10/15 09:15 📱:G9 🆔:h/vjvYr6


#342 [匿名さん]
答えたくないって意味で謝ってたわけじゃなく?w

⏰:10/10/15 10:06 📱:SH01B 🆔:.BWsr7ag


#343 [匿名さん]
朝のワイドショーでやってましたね。『お騒がせしてすいません』だけドラマの宣伝の時に言っただけみたいでした。肯定も否定もしなかったみたいですよ。

⏰:10/10/15 10:13 📱:N08A3 🆔:FwRVwC8Q


#344 [匿名さん]
月9の話題作りやろ

⏰:10/10/18 18:56 📱:SH906iTV 🆔:xUEL1Mgk


#345 [匿名さん]
タイミング的にお互い話題作りに必死なんでしょ。
報道される時は事前に事務所に連絡行くし、報道されたって事は記事了承されてるから友達同士話題提供しただけでしょ

⏰:10/10/18 21:41 📱:F02B 🆔:QhKjEQ0I


#346 [匿名さん]
報道される時は、お互いの事務所に連絡はいるんですか?確かに上戸彩は月9のドラマ始まるしHIROもEXILEの新番組始まる前で、タイミングよすぎとは思った。なんで今?って思ったけど…。番組の宣伝かな?

⏰:10/10/18 21:55 📱:N08A3 🆔:JhQZHyGY


#347 [匿名さん]
そういえばEXILEの新番組始まったんだね。忘れてた

⏰:10/10/19 01:02 📱:P904i 🆔:YMXUKK0Q


#348 [匿名さん]
森田の次はヒロって..上戸彩って野生的と言うか濃い顔がスキなんだねー(*´_`照)

⏰:10/10/19 04:33 📱:SH06A3 🆔:3kSFvmIg


#349 [匿名さん]
>>348
HIROは濃い顔だけど…森田クンは顔、濃いいかな?

⏰:10/10/19 10:12 📱:N08A3 🆔:Ps8GQC/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194